2004/05/15 <東方・ねとらじ雑記>


久しぶりの雑記だったのに突発みたいな内容でしたネ( ゚∀゚)



-ゆけゆけ東方雑記-(05/15 14:20更新)

ども、夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
 寝る前にちょろっと巡回したらー、

 らー、

 みょん━━━━(*´Д`*)━━━━!!!!

 | ミ んでわ幻想郷に逝ってきます(笑)

 # 詳細は今夜にでも。



-のほほんねとらじ雑記 そにょ33-

//05/16 00:35更新//

ゴメンナサイ、エイヤッサーに夢中になってたため雑記が書けませんでした(;゚∀゚)
 そのお詫びに突発放送を行います(何)
 とゆわけで、東方人気投票EXTRAの実況放送でもー。

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ
  関連URL:
BGMリスト

//05/16 02:50更新//

イヤー突発放送は楽しいネ!(笑)

 つきな局長とSkypeでストロベリートークをしてたら、
 突発放送やらない?と煽られちゃったからさぁ大変(・∀・)
 んじゃその他雑記は起きてからー。

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ32  のほほんねとらじ雑記 そにょ34>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください