2004/06/07 <公開放送も再放送も突発デシタ>


すし~のあぷらじいんふぉ雑記。当日のリアルタイム雑記をまとめたものですが、
いつになく様々なことがありましたね^^



-06/05 16:00更新-

現在会場はすんごい状態っす^^;
でわ、これよりあぷらじ26thを始めますヨー。

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ

本放送は16:15からですー。

-06/05 18:35更新-

会場内の雰囲気を伝えながらの放送はいかがだったでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いっすー。

それでは公民館オフを続けて参ります(・∀・)

-06/06 02:10更新-

紗流亭よりこんばんわー( =´ω`)ノ

東方公民館オフ 池袋場所。
拙い部分や課題点もありましたが、無事終了することができました!
これもご協力頂けたスタッフの皆さん、そして参加頂いた皆さんのおかげですヨー^^

今後もいろいろと活動していくかと思いますがよろしくお願いします(ぺこり)
オフレポなどは後日発表していきますねぃ。明日はMTGオフだしー( ゚∀゚)

とゆわけで、死次会チーム@十数名ガンガレー(笑)

-06/06 11:30更新-

|´ω`) ネタは新鮮なうちに。

スイマセン昨日の突発ラジオの再放送。本日行います(笑)
会場内でいくらか挙手頂けたのでへっぽこ放送でしたが行いたいと思いますー。
帰宅してからの準備になりますので、放送時間はまだ決められないですが
21:00以降にできるように努力します^^;
今回のは通常版あぷらじであって、東方ラヂヲじゃないっすヨ。

あと事前に宣言。
カラオケライブの一部曲、すっごく音ズレしています_| ̄|○

-06/06 21:20更新-

20:00に帰ってきましたみょん( =´ω`)ノ そのため準備が遅れてしまいました^^;
とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.26 Extra」を始めますネ。

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ

本放送は21:30からですー。

-06/07 01:30更新-

放送終了ー。
Extraはオマケコーナーというか簡易オフレポをやらせてもらいました^^

オフ会というか、完全にミニイベントレベルになっちゃった今回のオフ会。
主目的であるフリータイムが短くなっちゃってスミマセンでした^^;
それでも好評を頂くことが出来て嬉しかったです!

オフレポについてはたぶん数日後と、参加者の中で一番遅くなりそうですが、
がんがって執筆したいと思います。
それでは、e~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください