2004/06/08 <たぶんゆけゆけ東方雑記>


公民館オフ後は、MTGオフ→あぷらじ再放送→4連続勤務とゆーステキコンボ。
おかげでちーとも作業できる状態じゃなかった東方雑記デス。



-06/07 21:30更新-

各所のオフレポを楽しく拝見させてもらっています^^
 かなり好評を受けたようで企画して本当によかったですよー。
 ただ、スタッフに専念しすぎたおかげで
 かなり皆さんとトークできず&遊べませんでしたが_| ̄|○
 そーゆー意味では悔いが残ったミニイベントオフ会でした(つД`)

 明日以降から仕事再開になるので、オフレポ完成は1週間かかるかもしれません^^;

さて、DNAさんが22:00から萎えラジするみたいっすよー。
 プログラム話を楽しみたい方はゼヒ^^

-06/08 01:00更新-

例のみれにあむキッス検索。
 ちゃんと数えてみたら150件以上来ていましたΣ(゚∀゚ )
 とりあえずどうすればいいんだ^^;

ぶはっ( ゚∀゚)・∵;;

 ぼかぁネチョちゃいますわぁ・゚・(ノД`)・゚・
 でも、今まで萌えDJネタばっかりやったからちょっと新鮮(笑)
 ちなみに素顔は既にこのサイト内に晒してあったりします。

そして、萎えラジ終了。
 プログラム話は半分もついていけませんでした(つД`)(笑)
 そんかし、リスナーさんとチャットで遊んだり、レトロミュージックを楽しんだりー^^
 とゆわけで、DNAさんお疲れ様でしたヨー。
 そして嬉しい助け舟もありがとうございました(*´Д`*)

ようやくねとらじ使用楽曲報告にカキコしてきました。
 遅れてしまって激しくゴメンナサイ_| ̄|○

 メール返信はしばしお待ちをー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください