2004/06/19 <まさかあぷらじ月4回することになるとわ>


-06/18 21:15更新-

オフレポなんぞできるヒマも無く_| ̄|○ノシ
 土壇場まで準備&練習をしていましたすし~です^^; それでは、今宵も始まる
 「すし~のあぷらじっ! Vol.27 ~東方ラヂヲ 6th Stage~」をお楽しみください。

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:放送スレッドイベントスレッド
   関連URL:↓を見てください
( ゚∀゚)

 本放送は21:30からー。



-06/19 02:40更新-

ねとらじさんのサーバーが素晴らしく不調なため、
 不本意ながら途中終了しました_| ̄|○ こんな日もあるんですネ。
 でたコンがかろうじて終了できたのが救いとも言いますか^^;
 一番最後ふてくされていて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 とゆわけで、残り分を「すし~のあぷらじっ! 27th オマケコーナー」として
 放送したいと思います。本日06/19 21:30からヨロシクですよー。



-06/19 21:15更新-

みゅう☆さんマジすいませんでした_| ̄|○

 まさか月4回も放送するコトになるとわー。今日は鯖落ちが無いことを願って、
 「すし~のあぷらじっ! Vol.27 Extra」を始めますネ(´・ω・`)

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:放送スレッド
   関連URL:↓を見て下さい

 本放送は21:30からですー。



-06/20 00:05更新-

サーバーさんが安定してたおかげで、無事に終了できました!
 のんびりトークで0時前に終わるのもたまにはイイものですね^^
 それでは、来月の東方ラヂヲもよろしくお願いしますー( =´ω`)ノシ
 うっかり1曲流し忘れちゃいましたが^^; まぁ次のストックにでもー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください