2004/07/23 <直前に突発テスト放送もしてマシタ>


あぷらじ28thを行った頃のリアルタイム雑記ですー。
えあえぢではラジオ中にメッセを繋げるのがやっと。
データのDLやSkype繋げたら、楽勝でバッファ切れを起こしてしまいました^^;

テスト放送で把握しといて良かったですヨ。



-07/22 23:35更新-

いろいろ水面下で活動させてもらっています( =゚ω゚)ノ
忙しいとはいえ、試してみたいことがあるので突然ですがテスト放送を行います(笑)

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:
コチラ



-07/23 00:45更新-

サクッと終了ー( ゚∀゚) おかげさまでえあえぢでどこまでできるか把握できました^^
ツマラン内容でしたでしょうが(笑)

それでは本日21:30に本放送を行いますのでヨロシクお願いしますー。



-07/23 21:15更新-

1ヶ月のご無沙汰です( =゚ω゚)ノ
でわ予告通り「すし~のあぷらじっ! Vol.28 ~東方ラヂヲ 7th Stage~」を
お送りしますー。本放送は21:30から^^
メール下さった方へ。準備で忙しかったため後日返信致します^^;

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:放送用イベント用
  関連URL:予告雑記BGMリスト



-07/24 01:50更新-

まったり放送終了ー。えぇ、この雰囲気でやりたかったんすよ^^
次回は夏コミ後になるので、それまではがんばって修羅場を乗り越えたいと思います^^;
お聞き頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください