2004/08/06 <のほほんねとらじ雑記 そにょ36>


//08/06 21:35更新、08/07 02:15、08/12 23:25追記//

ここんとこトップだけの更新でスイマセン^^;
 ちょいとラジオ情報でもー。問題はいつまで起きてられるかやね( ゚∀゚)

そにょ1
   東方戰騎譚やもえだんでおなじみ、
   DNAさんの萎えラジが既にテスト放送やってます。
   コミケ注目サークルやコミケ初心者講座があるそうですー。
   本放送は22:00から! おなじみArcadia.ccさんのサーバーっす。

   # 放送お疲れ様でしたー。自分がチェックしていないサークルや、
   # 経験者でも参考になるコミケ講座。大変おもしろかったですよー。

そにょ2
   同じくもえだん開発に携わっている、
   Diamond Stationのルーさんが08/07 21:00にRADIO D-Stationを、
   そして、同人音楽情報で大変お世話になっています、
   Disasterの晃さんが08/07 23:00よりDisasterRadioを放送予定!
   それぞれコミケのゲーム紹介、音楽新譜紹介が中心だそうですので、
   個人的にかなり期待大です^^
   お二方ともStudioCampanellaさんのサーバーで行われるそうですよー。

   # 放送お疲れ様でしたー。夏コミ直前ならではの新譜音楽目白押しで
   # 大変良かったっす! そしてオマケ放送もヤラれました
(*´Д`*)

オマケ
   ウチのあぷらじ29thは08/28を予定しています。
   久々の通常放送なんでどんなテーマにしよーかなと品定めしてますが、
   今は原稿&仕事が最優先なんで正式告知までお待ち下さいデス。

   # 光回線の安定性を確認したテスト放送してみたいんやけどネ。

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ35  のほほんねとらじ雑記 そにょ37>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください