2004/08/17 <エイヤッサー初プレイ雑記(*´Д`*)>


//23:30更新//

ども、いろいろと有意義に過ごさせてもらっています、すし~です( =´ω`)ノ
 無事に昨日18時過ぎに帰って来れましたヨー。

荷物整理など終わってからは、お約束ながら弾幕漬けになっています(笑)
 えぇ、今回も期待を裏切らないとんでもない出来ですヨ!
 素晴らしい弾幕、BGM、演出にウソー!とか、キター!と叫んでました( Д ) ゚ ゚
 前作でもあんなに凄かったのに、
 わずか1年で更に上回るモノを詰め込められるなんてー^^;
 ZUNさんのゲームは、1000回遊べるSTGと言っても過言じゃないっすねー。

 とりあえず現状はこんなトコで。
 気が向いたらネタバレバナシをしていくかもです^^

さて、ちょっと落ち着いてきたので、
 オフレポやあぷらじ準備などいろいろ進めていきたいと思います。
 時間があると思ったら中々無いモノですから、先を見据えてがんばっていきますヨー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください