2004/08/25 <コミックマーケット66れぽーと そにょ3!>


ども、すし~です( =´ω`)ノ 夏コミからもう10日が経つんですねー。

そーいや、この雑記ではオリンピックのコトを一言も述べてませんでしたが、
日本勢の活躍を楽しませてもらっていますよ^^ メダルラッシュ凄すぎですって!
こーゆー明るい話題で持ちきりなのはイイことですよねー。

さて、夏コミレポ最終日はいつもの自己満足コーナーです^^;



//買った&頂けたモノー//

注目したサークルさんだけですと69サークル中47勝13敗9分のようで。
 サークル参加にしてはむちゃくちゃ勝率が良かったっす^^;
 ……しかも数えてみたら、頂けてしまったサークルさんが半分以上!?

 改めてこの場でお礼申し上げます・゚・(ノД`)・゚・


東方系サークルさんがこんなにΣ(゚∀゚ )
自分の中では一気に勢力図が変わった夏コミでした。


伺か、同人音楽、同人ソフトなどなどー。
じっくりと読ませて&聴かせて&遊ばせて頂きますね^^

 ちなみに、写真撮った後も散財が進んでいたりします^^;

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – –

//お会い出来た方々//

この数日間でお会いした方リストです。思い出せてない方もいるかと^^;
 流石に1人1人レスをするのは無理なので、このような形でお礼申し上げますー。

☆初めてお会いできた方々
 ・Music
   大嶋 啓之さんJun.Aさんparaokaさん
 ・同人ソフト
   まやすけ++さん店長さん
 ・東方
   はせがわけいたさん深いさんたのさん朱院蒼紋さんlim-Rさん
   蒼威まりんさん柚子桃さん己猫さんtamajamさんらんたんさん
   ひのさんeko.tさんAKITOさんzpさん七瀬あんこさん白狐さん
   Katzehさんタケウチドジオさんひろよさん芹さんあじしおんさん
   氷夷さんwiznekoさん八虹恭一さん鋭戸利安さん侶祐さん
   みずはしりゅうさんいトやすさん椋鳥 羽さんほりやゆさんBYKさん
   wavedriveさん

☆何度かお会いしている方々
 ・Music
   ビートまりおさんみずきともえさんsinonさんYsさんmistbellさん
   akさん
 ・東方
   ZUNさんととねみぎさん氷川 翔さん鳴海柚来さん風城一希さん
   やむっさん雨水さん赤目さんDNAさんルーさんみゅう☆さん
   tbnさんmarvsさんAZさんうずら野 凜さんKORさん鳳 輝雅さん
   KAZAMI澪さんもんじさんぼこちょさん戌亥さんKomさん
   うりうりさんむむむさん殿様さんかぐらさんkiriuさん
   しいにゃんさん熊ヰユウスケさん新家隼人さんあすとれあさん
   陸名さんkaguraさんロンタオさん新堂 巽さん霧華さん日暮さん
   蒼也さん7BさんReviさん朝村飛空さんOLEさんレザマリの人さん
   WAIさん0005さん丁稚↑さん寝起さん楠木忍さんTYLORさん
   帆波さん隼さん、SINRAさん、しぐれMさん、密林さん、謎のザコさん、
   勇希望さん、川柳さん、Lukusuさん、如月紗裏さん
 ・伺か
   亜呂主任ぱら㌧Yuel㌧夏那瀬さん24川さんさわやんさん
   Unknown㌧つきな局長耳の人さんくーげるさん阪本典秋㌧奥羽㌧
   悠㌧デギン・ソド・ザビ㌧四川哀㌧金子清隆さんみなゆ㌧哲源㌧
   MZK㌧碧玉すりゅーさん綾瀬さんまっぱ㌧継宮凰姫さん
   闇野神殿さん橘なつめさんシマユウトさん
 ・Etc
   紗流㌧、桜塚さん



130名ですとー!?Σ(゚Д゚;)
 ついに1イナバを超えちゃったというか信じられないというかー^^;
 スペースにお越し頂き&お相手頂きありがとうございました!(ペコリ)

 ただ、ここまでとなると顔と名前が一致しない方もちらほらと。
 ファッションや髪型が変わるとわからなくなりそうですわ^^;
 あーんど、リストにしてみて「この人だったのかー!」とようやく気づいた方まで^^;

 次回はもう少し余裕を持って行動できるとええなぁと思っています。



いつもながら激長文になってしまった夏コミレポートはいかがだったでしょうか^^;
いやはや、まさか自分がサークル参加側になるなんて。
数年前じゃ考えられないコトでしたとゆーか、どっから踏み間違えたんでしょうね(笑)

今回の経験で、イベントの新たな楽しみ方=サークル参加する事の楽しさを
味わうことが出来ました! 大変だけど一般参加以上に楽しいとは!
読んだり聴いたり遊んだりするのもイイですが、今や何かを作ることに病みつきですヨ^^
ホント、この瞬間に立ち会えてよかったなぁーと言いますか。
協力して下さった方、手にとって下さった方など、出会えた皆様に多大なる感謝を。

まだまだ発展途上の人間ですが、
今後はWebだけじゃなく同人にも力を入れて行きたいなぁと思います^^
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

<<コミケ66れぽーと そにょ2!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください