2004/09/08 <大阪秋の陣募集開始ですよ雑記 etc>


誰か東方スキーなボーカルさんって知りませんかー( =´ω`)ノ(挨拶)

まずは本題に入る前に。
大変今更ですが、MTG What’s New!「すしにゅーす」を更新しました^^;
今年に入って有名サイトが相次いで閉鎖、またはサポート終了となり、
MTG便利ツール界隈もすっかりまったりしてしまいましたねぃ。



東方界隈の方々って、ホントアクティブというか、
 Web・同人で活動してる方が多くなりましたよね。
 コミケ以外のイベントの締切りに追い込まれていたり、
 合同企画を誘ってみたり、誘われたり。

 |ω`) ……冬コミや例大祭2が楽しみですのぉ(笑)

さて、一部の方はお待たせしましたー、っというか自分が楽しみにしていました(笑)
 東方公民館オフ 大阪秋の陣の募集開始です!

   ( =´ω`)つ【参加フォーム】(締切ました!)

 10/20までとなっていますが、恐らく今月中に締切るヨカン。
 参加してみたい方はお早めにー。現在の参加状況はこんなんです。

ついでに東方公民館オフ 大阪秋の陣の告知ページもアップデート。
 会場アクセスの項目で写真をUPしましたので、
 これでたぶん迷わないかと思います(笑)
 参加を考えてる方は、必ず目を通して下さいネー。



企画を進めたい。遊びたい・読みたい・聴きたい。お礼を文章にしたい。
いろいろやりたいことがありますが、果たしてこのうち幾つが実現するんでしょうねぃ。
あーサイト改装もやりたいんだったっけ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください