2004/10/14 <mixi始めましたヨ雑記 etc>


みょん、すし~です( =´ω`)ノ
なかなか作業が進まずそろそろヤバイ状況になってきました^^;



-mixi始めちゃいましたヨ雑記-

自分も始めることになっちゃいましたξ・∀・)ノ
 巷で流行り始めているmixiとゆーサイト。
 友人から招待してもらうことで入室できるとゆー完全会員制なのですが、

   ヤバイ、激しくハマりました(*゚∀゚)(笑)

  ・マイミクシィ&紹介文を登録し合えることが楽しい!
  ・いろんな方のプロフィールや交友関係、雑記が見られる。
  ・会員制だからこそちょっとしたオフレコ情報を気軽に書けちゃう。
  ・様々なジャンルのコミュニティや雑記に気軽に参加&コメントができる。
  ・予想以上にいろんな界隈の方が登録されていてビックリ!

 えー、「もう1つのどでかいコミュニティ手段を手に入れた」ってカンジでしょうか。
 または、「匿名掲示板の全く逆のスタンス」とも言えますね。
 非匿名性だからこそ安心して利用できるスゴイトコですよー。
 強いて言えば、mixiモバイルがPHSやPDAに対応して頂けるともっと嬉しいっす。

 おかげさんで昨日は徹底的に弄り倒していました(笑)
 暇があれば、つい巡回してしまうってくらい中毒性があります。
 皆さんがハマるわけですって(・∀・)
 あちらでは、たまーにオフレコ情報を書こうかなと思っています。
 メインはあくまで当サイトなんですから。

さてはて、友人と、友人の友人と交流するのを目的で作られたmixi。
 交流大好き人間にとっちゃ素晴らしいサイトですね^^
 3月にオープンしてからわずか7ヶ月で登録数12万人を突破しており、
 今後も要注目なトコかなーと思います^^

 そんなワケで、あちらでもよろしくお願いしますネー。
 おまいら紹介文に「萌えDJ」と書きすぎですこんちくせう・゚・(ノД`)・゚・(笑)



-えとせとら雑記-

・[東方]
 まずは公民館オフ大阪秋の陣からー。参加者のルーさんが、
 残念ながら都合で参加できなくなったとの連絡を頂きました(つД`)
 とゆわけで、緊急ながら参加者を1名追加募集したいと思います。
 応募があった時点で速攻締め切らせて頂きますネ。(10/15 06:05締め切りました)

 あと、ドタキャンにならないように、都合が悪くなったとゆー方がいましたら
 遠慮なく参加キャンセルメールを送ってくださいネ(´・ω・`)

・[MTG]
 先日AP日本語化計画 最適化データのサポートを終了しましたが、
 ついに引き取り手が見つかりました! 応募して頂き本当にありがとうございます^^

 リリースが決まり次第すしにゅーすでも取り上げたいと思いますー。
 継続して開発して頂けるとありがたいですね^^

・[Zaurus]
 もう春ごろから新機種発表マダー?(・∀・)と首を長ーく待っているのですが、
 CEATEC2004でほんの一瞬だけ画像が公開されたらしいデス。
 これで今度こそ発表される模様ですが、いつになるのかなー。

 最近雑記ネタで書いていませんが、
 サイト巡回、2ch閲覧、MP3プレイヤーを中心に活躍していますよ^^
 他には、テキストエディタ、MSNメッセ、メール、IRC、ゲーム、絵描きを
 たまーに利用する程度かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください