2004/10/29 <彩羽屋・減点の間にて(・∀・)ノ>


//22:40更新//

ついに大阪に着いタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

懸念しとりました余震による交通マヒもなく、無事に到着しました!
ホント、到着するまで気が抜けなかったですねー^^;

とゆわけで、明日の大阪秋の陣は参加確定となりました!
その間、様々な方に心配かけて申し訳なかったです。
が、その分はりきっていきますよ!

参加者、スタッフの皆さん、明日はよろしくお願い致しますー(ペコリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください