2004/11/01 <参加者の皆様お疲れ様でした>


//01:15更新//

千葉の友人宅よりこんばんわです。
大阪秋の陣に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー。
オフレポなど詳細は後日書かせて頂きますが、
今日長岡に無事帰れるまでは安心できないかな^^;

ひとまずはー( =´ω`)ノシ

# ただ、突然の知らせを聞いてしまいましてね……。



//23:59更新//

こんばんわ、17時頃に長岡に到着することができましたすし~です。
この4日間は強行スケジュールだったにも関わらず、
大阪、東京でいろーんな方々からお世話になっちゃいました(*´Д`*)
こんなバカモノにお付き合い頂いたコトに限りない感謝と、
配慮の至らない部分があって申し訳ない2つの気持ちでいっぱいです^^;

後日オフレポなど様々な作業をさせて頂きますが、
1週間ぐらいかかりそうな気がします^^;
あぷらじ再放送は、勤務変更が無ければ11/07 21:30に行いたいトコっす。

さて、この4日間で新潟県中越地震の復旧作業が
少しずつ進み始めている事に嬉しく思いましたが、
今でも多くの傷痕を各所で残している現実があります。
ニュースで取り上げられる量が少しずつ減ってきているかもしれませんが、
まだまだご協力をよろしく願えればと。

どんなに大変でも前を向いて頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

さて、もう1つは別ページで書かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください