2004/11/05 <ねとらじ・新潟雑記(・ω・)ノ>


//11/04 23:40、11/05 00:50更新//

昨日夜勤明けのすし~であります。
 いろいろありましたが吹っ切れることが出来ました。
 心配をかけて下さった方や、ご迷惑をおかけした方など、
 接して頂き本当にありがとうございました(ペコリ)

さて、何だか白兎㌧がテスト放送をやってるみたいなので、
 お礼にリンクを貼ってみませう( ・∀・)つ【放送終了】
 更に宣伝もしちゃいますよー。

  11/05 23:00~ 萎えラジ(DJ:D.N.A.さん
  11/06 22:00~ MIDNIGHT EXPRESS(DJ:四宮白兎㌧

  11/07 21:30~ すし~のあぷらじっ!(DJ:すし~)

 それぞれ、東方公民館オフ関連放送になるかと思いますので、
 よろしくお願いしますね^^

ところで。夜勤明けの申し送りちうに震度5強の余震が参りました。
 せっかく余震が弱まってきて安心してきただけに、怖かったっすよー(つД`)
 起きた当初は職員も利用者もみんな落ち着かない状況でした^^;
 特に散らからなくて良かったっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください