2004/11/08 <すし~のあぷらじっ! エキストラ放送雑記>


//11/07 21:15更新//

オフレポ? すんません全く進んでいないすし~です^^;
いつもながら、やりたいことをいくつも抱えている自分って一体( ゚∀゚)
さてはて、今回は10/30に行いました公開生放送+αでお送りしますー。

  放送URL:一般用Winmap用(放送終了)
  放送BBS:コチラ
  関連URL:コチラ

お送りします「すし~のあぷらじっ! Vol.32 Extra ~東方ラヂヲ 8th Stage
B~」、
本放送は21:30から!



//11/08 01:40更新//

珍しくパソコン側のトラブルで中断してしまいましたネ^^;
とゆわけで、今回はプラスαの要素を
かなり盛り込んでみましたが如何だったでしょうか?
これからもいろいろやっていきたいと思いますのでよろしくですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください