2004/12/13 <修羅場は続くよどこまでも>


//12:10更新//

やっふー、すし~です。
 夏コミに続いて自主生産でやってるので、まだまだ忙しかったりします^^;

■あぷらじ33th

冬コミCD宣伝放送ーということで、
 順調にサークルさんなどからご協力頂いております!
 そろっと冬コミチェックも行って自分から更に打診したいなぁーなトコなのですが、
 原稿頑張ってからってコトで_| ̄|○

 とゆわけで、まだまだ募集しておりますので22日までに送って下さいです^^
 募集詳細は12/01雑記を参照してネ。

■冬コミ情報

まだすべての作業が終わっていませんが、
 とりあえず確定してるコトだけでも出しておきますね。

  ・頒布:幻想郷名札(C66版5種類+新作5種類)
  ・委託:Union of Music Creatorsさん東方らぢぉさん
  ・企画参加:東方らぢぉさんkomkom.comさん

 これに加えてもう1作品出せればいいなぁと現在制作ちうです。
 ちなみにー、幻想郷名札は100円に値下げします。

 |゚ω゚) 詳しいコトはまた今度ー(笑)

■なんとなく

作業の息抜きがてらに、こっそりプロフィールページを更新しました(・ω・)ノ
 やたら時間かけてしまいましたが(笑)
 詳しく書きすぎていますが、興味のある奇特な方がいましたらドゾですよー。

 | ))) さー作業だ作業だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください