2004/12/28 <冬コミ・例大祭2情報!>


//04:30更新//

全作業終了ー=■●_

 あとは細かい準備と、荷造り作業を残すのみとなりましたすし~です^^;



■コミックマーケット67

作業の合間に配置図を作ってみましたー。
 偶然にも本家と近い場所なんですよね^^;
 東方島、伺か島の皆さんもどうぞお手柔らかにですー(ペコリ)

お誕生日席ー。

当日はきっといっぱいいっぱいになってるかと思います^^;
関係者さんトコのも載せたかったのですが時間がありませんした
(´・ω・`)

看板ポスターも無事完成しました!
 塗り担当は陸名さんにお願いしましたが激しくグッジョブですよっ!(=´▽`=)b
 当日はコチラが目印になりますのでよろしくお願いしますー。

ウチが原画、陸名さんが塗りでありますー。

塗りや構成でこうも雰囲気が変わるもんなんすねー^^
お願いした甲斐がありました!

あ、そうそう。紅詞『スカーレットナイト』を担当した局長が、
 レミリア嬢のコスプレをされてられる方に
 「東方ラヂヲ和歌集Pre版」を無料で差し上げますとか言ってやがります(・∀・)
 もし宜しかったらスペースにお越し下さいませー。

んでもって、サークルチェックリストも大幅更新しましたー。
 たぶん冬コミ前のリスト更新はこれがラストじゃないかと思います。
 皆さんも最終準備に入ってるかと思いますが、良ければ使ってやって下さい^^
 # 東館サークルが増えましたが、結局行けないんですよね(つД`)

■博麗神社例大祭2

例大祭2受かった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 冬コミ前にすっごく嬉しい知らせですっ・゚・(ノД`)・゚・
 とゆわけで、当選記念にサークルカットを公開しちゃいますねー。

ミスティアですよー。

歌姫と言えばミスティアさん。
制作発表したからやっと出せるカットだったりします(笑)



とりあえずこんなトコでしょうか。さー今日は日勤だー=■●_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください