2004/12/30 <みょみょん( =´ω`)ノ>


//00:35更新//

ども、すべての準備が整って無事帝都入りを果たしましたすし~@紗流亭です。
 新幹線を使わずにわざわざ空港使ってるウチって一体( ゚∀゚)

 羽田第2ターミナルは忙しい時に利用するもんじゃないっすねー。
 TVでよく聞く名所なんかちーとも行けませんでした(つД`)(笑)
 とゆわけで、前日搬入も完了ー。いろんな方と会えましたし、
 当日と違ってのんびり話せたのが大きかったですね^^

 そのあとは、当サイトのチャットの常連さんと忘年会。
 特に小椋㌧からDSさわらせてもらったのが大きかったですわー(*´Д`*)
 皆さん楽しい会をありがとさんでした^^
 # かなりせかされましたが買いたくても暇ないのYO!・゚・(ノД`)・゚・

 さーて、いよいよ明日を迫ったとゆーワケで。
 お暇があったらウチのスペースにいらして下さいませー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください