2005/01/01 <Happy New Year!!>


//02:30更新//

明けましておめでとうございます、すし~です。
 今日は寝て起きたら夜勤なんだけどネ。
 新春一発目は昨年行われた冬コミ情報からいってみよー(・∀・)

■コミックマーケット67

当スペースで頒布した作品ないし委託作品についてー。

  ・東方ラヂヲ和歌集
    参加メンバーで頑張って刷ったおかげで割と残っています(笑)
    そこで、01/23のサンクリ26で委託再販します!
    てーか今回のCD、体験版とは名ばかりで全曲新作だったり( ゚∀゚)
    今回のためだけに作ったもので、完成版ではすべて作り直しますのよー。
    委託先は既に決まっていますが、詳細が確定次第告知させて頂きますネ^^
  ・幻想郷名札
    旧版はおかげ様で完売し、新作もわずか残る程度なりました^^
    コチラもできたらサンクリ23で委託再販できればなーと思います。
    なお、2作品ともSHOP委託予定はありません。
  ・Happy Winter(委託)
    予想外に早々と完売してビックリ。何せラジオCDですから部数が
    読めないのですよ^^; なお増産予定は無いそうですよ。
    ごくわずかですがホワイトキャンバスでSHOP委託をされていますー。
  ・Unique Minor Cure.(委託)
    コチラはイイカンジで売れましたっ(=´▽`=)
    東方島なのに伺か作品をお買いあげ頂きありがとうございました!
    ごくわずかに残っていますのでWeb通販で良ければー^^

あと、昨年作りましたサークルチェックリストですが、
 せっかくですので通販状況の情報を載せてみましたー。
 自分も買い逃したトコが多いんで^^;
 できるだけ更新してく予定ですが、
 自分が狙っている作品が手に入り次第終了したいと思います。

 ところで、東方系音楽CD以外にオススメ作品はー、
 サイドプロテアさんの「未来のエネルギー」です!
 アキバポップな曲調で素晴らしく(・∀・)イイ!
 みらゐさん、茶太さんがスゴイレーベルを出されましたので是非!



今年の抱負はー、

  「いつも挑戦者の気持ちで。」

 多趣味に活動させてもらっていますが、どれも惰性にならず、驕れるコトなかれ。
 この気持ちを大切にやっていきたいと思います^^

 今年もきっと暴走するかと思いますのでよろしくお願いします( ゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください