2005/01/02 <近況報告ー。>


//17:30更新//

■年賀状作成ちうー。

お察しの通り今頃年賀状を作っております、すし~@夜勤明けです^^;
 前から構図は浮かんでいても、サークル準備でそれどころじゃ無かったですから。
 例年通り01/07頃には全員分送れたらえぇなぁ(;゚∀゚)

■実家に帰らせて頂きます(・∀・)

メールをたくさん頂いているのに返信が遅れて申し訳ないです。
 実は、明日明後日と数年ぶりに実家に帰省することになってまして、
 その間はPHSが圏外、深夜にアナログ回線がやっととゆー
 とってもステキな環境に逝ってきます(つД`)(笑)

 とりあえずその前にサークル通販チェックリストを更新しときましたー。

■Web拍手ボタン始めました

あと、最近流行らしいWeb拍手ボタンを始めてみました。
 BBSよりも気軽にツッコミを入れやすいので、お気軽にどうぞ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください