2005/01/22 <ゆけゆけ東方雑記>


//03:05更新//

あいかーらず時間があるようで無いなぁ^^;
いろいろと動いていますすし~です( =´ω`)ノ



第2回東方最萌トーナメントがついにスタートしましたネ!
 ウチも早速投票してきましたヨー。

 ここでワンポイントアドバイス。
 ただ<<キャラ名>>だけ書くんじゃなく、そのキャラに対しての想いも書くと吉!
 支援物資以外でも心が動かされる可能性だってありますし、
 お祭りなんだから楽しまなくっちゃネ^^

 今回はどんなドラマが待ち受けるのか!
 微力ながら応援して参りますヨー。

昨日の驚き出来事。

  /*
  <1月21日>
  第2回東方最萌トーナメントが開催。
  1月22日から開催。バナーはすし~さんから拝借。(OLEの小部屋参照

  */

 ( ω ) ・ ・

 めっちゃお世話になってる情報サイト「同人ど~らく」さんが
 バナー使って下さいましたYO! マジありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・
 そしてそのキッカケを下さったOLEさんグッジョブさー(笑)

 いやはや、他サイトでもちょくちょく使って下さってるようで。
 拙いながらも作って良かったっすよー^^
 また、バナー支援されてるトコがちょくちょくと出てきていて何よりっす^^

あと、明日はサンクリ26の日ですね。
 ウチは仕事で行けませんがマッパ㌧ー。
 幻想郷名札とラヂヲ和歌集をよろしくお願いしますね^^

  ・2004/12/25 C67情報
  ・2005/01/13 SC26情報

ちょこっとご連絡もー。

  ・C67サークル通販チェック情報
    自分が欲しい作品がだいたい手に入ったので今回で更新終了しました。
    短い間でしたがご利用頂きありがとうございました^^
  ・ぎゃらりー「修行中」@2005出張版
    正月から20日過ぎましたので、TOPの一番下に移動しましたー。
    んでも随時更新していくのは変わりありません^^



■Web拍手レス

01/17

 >ぶべばー。レミリアタソー…ハァハァ @樟葉のような
 はぁはぁすんなっ(・∀・)(お約束)

 >あ、繋がった。昨日の夜はWeb拍手の鯖が落ちてまして…;
 >それはそうとTop絵にカリスマキタ~ なぜ美鈴じゃないんですか(マテ
 >あと、最萌バナー作成お疲れ様です。それにしても、仕事が早いですね(それもマテ

 >私はでたコンのとき宜しく支援まとめで支援します。
 >あと、美鈴応援ラジオも (BYK)

 めーりんもイイけど、れみりゃの方が更に気に入ってたんでネ(・∀・)
 拙いバナーですが、一応よく作る方なのでうまくいったってワケ。
 支援まとめやラジオがんがれですよー。



時間があればパソ雑記も書きたいのですが、なかなかどぉして。
とりあえずオヤスミナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください