2005/03/12-b <第2回東方最萌トーナメント情報 記念碑>

Pocket
LINEで送る

//03/11 23:59更新//

Final Stage!! 03/12(土) 00:00~23:00 大会終了!!

完全で瀟洒な従者
十六夜咲夜
VS
華人小娘
紅美鈴

 公式サイト:第2回東方最萌トーナメント
 投票ルール:第2回東方最萌トーナメント 投票ルール
 投票会場 :第2回東方最萌トーナメント 64本目
 最萌って?:東方最萌トーナメント講座

僕らは、この日の為に頑張ってきたんだ。

 EX戦含めると総試合数が41という長丁場だったんやなぁ……。
 本戦エントリーキャラ38人の頂点を決める運命の日がやって参りました!
 咲夜さんは、上海人形さん、妹紅さん、慧音さん、紫さんの想いを、
 美鈴さんは、蓮子さん、妖夢さん、リリーさん、フランさんの想いを受け止めた。
 多くの想いを背負ってきたからには、もう負けられません!

 回り出した時の歯車は、誰にも止められない──。
 第二回東方最萌トーナメント決勝戦。いよいよスタートです!!



//03/12 00:35更新//

さてはて、ウチは美鈴ちんを応援していますが、両者支援物資として
 「すし~のあぷらじっ! Vol.35 ~東方最萌2nd決勝戦応援放送~」を行います!
 投票期間中は中立の立場で行いますので宜しくお願いしますヨー。

 あと、すし~からのお願いです。
 決勝戦で水を差す行為は絶対にやめて下さい。
 多重投票や、中傷、叩きは禁止、禁止だよっ!

 # 前々からTOPで告知してましたので、再放送を行う予定はありませんのでご了承下さいー。



//03/12 21:20更新//

さぁ、時間になりましたね。最終戦の応援放送を始めます!
 本放送は21:30からですよー。

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:コチラ
   関連URL:コチラ



//03/13 02:10更新//

放送終了!

 これまたとんでもない数の方にお聞き頂き本当にありがとうございました!
 最後まで縁の下の力持ちになれたかなぁ^^
 感動あり、笑いありとコチラもすっごく楽しかったですよー。

 さぁ、あとは観戦記の執筆で全行程が終了となります。
 また、今日は最後の非公式戦Phantasm Matchが開催中!
 この簡易支援紹介を書いてすべてが終わりそうですね。

 さぁ、最後まで頑張りますよー^^



//03/13 10:05、12:45更新//

第2回東方最萌トーナメント
   Phantasm Match!! ~幻想少女達の後夜祭~
     03/13(日) 00:00~23:00

 公式サイト:第2回東方最萌トーナメント PH
 投票ルール:第2回東方最萌トーナメント 投票ルール
 投票会場 :第2回東方最萌トーナメント 66本目
 最萌って?:東方最萌トーナメント講座

 おはようございます、すし~です( =´ω`)ノ
 昨日のラジオでは放送中にすべての書き込みを読めなくてすいませんした。
 投票スレ並にしちゃえばねぇ^^;
 てゆーか、由岐シュウカさんいらしてたんですかー!!
 うわぁ、放送中にコメントできなかったのが心残りっす・゚・(ノД`)・゚・

 さて、今日は非公式戦の後夜祭で本当に最後。
 リアルでは、東京でサンクリ27、福岡でCroSs+Materiaが開催ちうのようでー。
 ルールは「何でもアリ」のようですが、皆さんでまったり健闘を労って参りましょう^^
 コチラでは決勝戦観戦記にて支援紹介させて頂きますね。
 # どぉも、閉幕後とPH戦の境界が曖昧なもんで^^;



//03/14 00:50更新//

大会全日程終了!

 ついにすべてのプログラムが終わっちゃいましたねぇ……。
 これからはだんだんと最萌スタジアムに訪れる方が減り、
 元の生活に戻っちゃうのですね(´・ω・`)

 でも、そんなコトは言ってられません!
 これだけ頂いたパワーをそのままにするなんて勿体ないっ。
 皆さんはそれぞれの想いがあるかと思いますが、
 ウチはこのパワーを同人作品に注いでいきたいと思いますヨー^^

 とゆわけで、この最萌いんふぉも数日したら撤去します。
 毎日のようにたくさんの方からご利用頂けてすっごく嬉しかったです!
 そして、Web雑記等でたくさんの反応や紹介も頂き本当にありがとうございました!

 これから以降は、多趣味のまったり雑記をしながら
 同人活動を行っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますー(ペコリ)



//03/14 12:05、15:00更新//

こんにちわ、すし~です( =´ω`)ノ
 昨日UPしました、最萌決勝戦観戦記&ねとらじ雑記に、
 PH戦支援紹介とWeb拍手レスを加えて、
 全体的に修正を行った完全版がようやく出来上がりましたー。

 昨日はいろんな方とやり取りが出来たおかげで脱力感も回復。
 これで同人作業に専念できますね^^
 ウチからの全力支援は今度こそ閉幕。ご利用頂きありがとうございました!

 そして、これからも宜しくお願いします(ペコリ)

ちょっち追記ー。
 ようやく一部ながら東方サイト巡回してみたら、
 一部の名無しさんの正体が判明したので微みょんに更新しました。
 時間があったら、今度この最萌で新たに知ることが出来た方々の
 紹介でもしてみましょうか^^
 # 決勝以外の雑記も微みょんに追記してあります。更新日付までは更新してませんが^^;



//03/16 23:59更新//

ども、夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
 最萌いんふぉは数日してから撤去予定でしたがー、
 まだまだ提供情報がありそうなので、無くなり次第終了しますー。

 まずはウチの支援紹介から。
 ウチの決勝戦雑記にて、PH戦後に「投票スレ・雑談スレ・あぷろだ」で
 投下された作品のうち、(・∀・)イイ!と思ったのを追記しましたー。
 複数箇所に追記したのでよーく目を通して下さいね。

 次にいんふぉめーしょん。
 つきな局長がテキスト支援紹介を更新されています!
 02/25の「リリーホワイト vs リグル」戦と、02/26の「ルーミア vs アリス」戦の
 プレイバックをしたい方はドゾ^^



//03/17 23:59更新//

ガタケット80は03/21(祝)でしたね。1日勘違いしておりましたすし~です^^;
 出展情報は載せましたが、作品だけであたしは参加できまっせーん(つД`)

 さて、支援紹介情報です。
 決勝戦雑記は雑談スレ・あぷろだで作品がいくらか投入されてましたので追記し、
 久しぶりにポータル3サイトを巡回したので、大幅にHN名を追記しましたー。

 また、今は修羅場で無理ですが、
 3月末までには「観戦記オマケコーナー」をUPしたいなぁと考えています。
 # 個人的にオススメした方々のサイト紹介と、
 # サイトを持ってられない方の支援特集を予定していますヨー。



//03/31 14:30更新//

うわー、あれから2週間も経ったんですねぃ。
 結局あれからは同人作業で忙殺されておりました(;゚∀゚)

 とゆわけで、遅れながらつきな局長のテキスト支援紹介情報ー。
 「フランドール vs 幽々子」戦、「鈴仙 vs 紫」戦、
 「慧音 vs 咲夜」戦、「リリーホワイト vs 美鈴」戦の4戦分がUPされておりますー^^
 観戦記オマケコーナーは、ラヂヲ和歌集のマスターアップ後になりそうです^^;

  ・和泉ゆきるさん:鈴鳴堂-雪と風-
  ・桧山昭利さん:紅い悪魔に血の薔薇を

 なので、今のうちにHP開設されたお二方のリンクを貼っておきませう。
 共にオススメ作品を投下された方ですよー(・ω・)b



//04/07 17:30更新//

すっごく久しぶりに最萌スレを見てきましたすし~です( =´ω`)ノ
 とゆわけで、約20日ぶりに最萌決勝戦雑記を更新しましたー。
 最新スレやあぷろだにUPされてた作品紹介を追記してあります。

 あと、つきな局長が「アリス vs フランドール」戦のテキスト支援紹介を
 UPされてますので、そちらも良かったらドゾ^^



//04/16 23:50更新//

すっかりスレもまったりしてきましたね。
 約10日ぶりに最萌決勝戦雑記をちょこっと更新しましたー(・ω・)
 最新スレやあぷろだにUPされてた作品紹介を追記してあります。

 また、つきな局長がEX戦A組「無所属新人 vs 紅魔館 vs 永遠亭 vs 旧作連合」の
 テキスト支援紹介をUPされてますので、そちらも良かったらドゾですよー。

 あと、以前宣言しましたオマケコーナーですが、
 なかなか時間が確保できない状況で執筆が遅れております^^;
 あぷらじ36thまでには完成しちゃいたいなぁトコですね。



//04/22 00:50更新//

まったりままーり。6日ぶりに最萌決勝戦雑記をちょこっと更新しましたー(・ω・)
 最新スレから2作品だけ紹介を追記してあります。

 また、つきな局長が「紫 vs 咲夜」戦のテキスト支援紹介をUPされてますので、
 そちらも良かったらドゾですよー。
 お互い週1ペースになっちゃってますなぁ^^;



//07/23 14:25更新//

すっかり放置状態でしたねすみませぬ_| ̄|○
 ウチのオマケコーナーは夏コミが過ぎた頃になりそうなヨカンです。

 で、つきな局長は04/29に準決勝「フランドール vs 美鈴」戦、
 05/07にEX戦B組「主人公組 vs プリズムリバー vs 秘封倶楽部 vs 氷精連合」戦、
 05/11に決勝戦「咲夜 vs 美鈴」戦のテキスト支援紹介がUPされておりますー。

 あの懐かしさをもう一度感じたくなりましたら是非^^



//02/03 19:30更新//

観戦記オマケコーナー。

 昨年の第2回東方最萌トーナメントが終わってから書くと宣言していましたが、
 あれから1年が経とうとしています。
 流石に賞味期限切れですし、多忙さで作業できる時間が確保できなくなりましたので、
 申し訳ないですが泣く泣く中止にします; 宣言が今頃になってスミマセン(´・ω・`)

  公式サイト:第2回東方最萌トーナメント
        第2回東方最萌トーナメント EX
        第2回東方最萌トーナメント PH
  最萌観戦記:第2回東方最萌トーナメント観戦記 コンテンツ
  最萌情報跡:第2回東方最萌トーナメント情報 記念碑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です