2005/03/17 <ガタケット80情報(・ω・) etc>


//23:59更新、03/18 00:55更新//

ども、同人作業のスパート真っ最中のすし~です( =´ω`)ノ
 最萌であれだけのコトができたんだから、どんなことだってできそう!
 そんなミョーな自信がついたとゆーか、
 それだけたくさんパワーをもらったんですよネ^^

 しっかし、最萌期間中は観戦記執筆でほぼ身動きが取れませんでした(苦笑)
 だから、今はいろんなコトができる喜びを感じていたりします。
 大会が行われるまでは当たり前のコトだったのにねぇ(・∀・)

さて今回はサークル情報の他に、
 公民館オフ情報、パソコン雑記、Web拍手レスの4本でお送りします。
 そして460000Hit突破大感謝です! ようやく4桁から落ち着いてきましたが、
 それでも来場して頂きありがとうございますですー。



-ガタケット80情報(・ω・)

それでは久しぶりにサークル情報ですー。
 03/21(祝)に新潟で行われるガタケット80作品だけ委託参加します!
 また来れないのですかーとか言わないっ^^;
 ……最萌決勝戦のために3連休取っちゃったので出られないのヨ(つД`)(笑)
 # 以下2作品の詳細はコチをドゾー。

幻想郷名札 3種類各100円

 C67で頒布したわずかの在庫を放出しますー。
 前回1月のサンクリでマッパ㌧トコに委託したので、
 残るは「アリス、パチュリー、レミリア」の3種類のみとなっています。

C67ばーじょん

美鈴さん、紫さんは残念ながら完売しちゃいました^^;
増産する余裕は流石に無かったのですヨ
(´・ω・`)

東方ラヂヲ和歌集 ~Preview Version~ 100円

 05/04の例大祭2でリリース予定のラヂヲ和歌集の先行CDです。
 在庫が割と残っていますが今回でラストの頒布。最終バージョンとして、
 A4ペーパー(C67無料ペーパー+トラックリスト+歌詞)をセットでお出しします^^
 残ればあとは鍋敷きにでもする予定ですが(つД`)(笑)

Pre版ジャケット Pre版のレーベル

CDケースを加えると赤字になっちゃうので
配布形態は「CD-R&不織布ケース&ペーパー2枚」になります(笑)

委託場所 P-43b「七夕堂西支店」

 とゆわけで、プロジェクトに参加してもらっています、
 七夕堂西支店の陸名さんにお願いして委託して頂くことになりました!
 ウチは新作ができるまでは身動きが取れないので、ありがたい限りですよー^^
 とゆわけで、いくらか手にとってもらえたら嬉しいなぁと思いつつ、
 宜しくお願いします!

 陸名さんのハナシでは、他に参加される東方サークルさんは、
 Cry for the MoonさんTKR.Net-WorksさんUNIGRAPHYさん
 新潟大学漫画研究部さんとのコトですよー。イイナァ。

あと、例大祭の予定ですが、ラヂヲ和歌集のみで
 幻想郷名札の新作ないし再販の予定はほぼ無いと思って下さい。
 最萌でがんばりゃあしわ寄せはどっかで来ちゃうモノです(´・ω・`)



-えとせとら雑記-

名古屋オフ情報

6月下旬に開催を予定している恒例(?)イベント、
 「東方公民館オフ 名古屋GP尾張の乱(仮)」ですが、
 4月下旬に詳細発表、5月の例大祭後に参加者募集の方向で進めています。

 で、今回は「みんなで作る公民館オフ」をテーマにしていまして、
 その1つとしてイベント案を募集したいと思います。
 氏名、メアドを記載の上書き込んで下さると助かりますので、
 宜しく願えればと思います^^ あぷらじでも告知しましたが再度周知ということでー。

■まったりパソコン雑記

WILLCOM、月額2,900円の音声定額サービスを5月1日から
 ビックリ情報というか、スゴイ攻勢に出てきましたネ!
 IP電話のようなウィルコム同士なら無料とゆーサービスを実現されておりますー。
 サービスがだんだん魅力的になってきましたから、次は新機種に期待!

システムトークス、Gigabit Ethernet搭載のUSB 2.0 PCカード
 待望のギガビットイーサ対応のPCカードが出ましたネ!
 てか、何故今まで登場しなかったのが不思議なくらいー。
 見た目はごっついカンジですが、USB2.0ポート付きなのでお買い得では?(・∀・)



-Web拍手レス-

03/14

 >最萌観戦記お疲れ様でしたー。
  毎日あれだけ詳しい観戦記を書くのは大変じゃなかったでしょうか?
  当方も毎日雑記を書いてましたが、かなりしんどい・・・・・・
  すし~㌧のバイタリティに感服した次第です。
  それでは。0005でした。

 ありがとうございますー!(つД`)
 そりゃあもう、テキスト支援を吹っ飛ばしても連日寝不足が続きましたくらい^^;
 毎日が時間の戦いだったので、その場で感じた閃きと直感で
 1行程度で収まる程度の紹介をしていましたが如何だったでしょうか^^;
 ボキャブラリーが少なくてアレなんですけどね。
 でも、観戦記を書いていなかったら、支援作品を見られなかったコトに
 きっと後悔してたんだろうなぁと思っていますヨー。
 それぐらいお祭り騒ぎ、バカ騒ぎが好きなすし~でした。

03/15

 >http://thm.just-size.net/up/src/thm21453.gif
  げーつさんとこのをPH66本目972より捕捉!!

 情報どもですよー。もう素晴らしい出来ですよねっ(*´Д`*)b
 ウチもほぼ毎日チェックしていますのでこれからも逐一更新する予定です^^
 そういえば、観戦記執筆だけでなく、投票も何とか皆勤賞をゲットできたんすよね。
 1試合だけコード忘れでしたが(つД`)(笑)

 >ども、藤津明です。毎日の観戦記お疲れ様でした"|,,-_-)ノィョゥ"
  思えばそちらで紹介の栄誉に預かった事が今に繋がってるような気がしますw

  すし~さんも新潟在住のようですが、
  ガタケットなどには出られているのでしょうか?
  こちらも新潟県在住なので飛び込んでみるつもりだったりしますw
  もし会えましたらそのときは東方話でも、ではでは~ ノシ

 ありがとうございますなの( =゚ω゚)ノぃょぅ
 コチラも訪れて頂き光栄の至りですにゃー^^
 そして、な ん で す と ー ! ( Д ) ゚ ゚
 上で記載した通り、今回も参加できないのですよ(泣)
 嗚呼、参加できる皆さんが羨ましいー!

03/17

 >遅くなりましたが、最萌観戦記お疲れ様です。毎回とても楽しみでした。

  同人活動など一落ち着きしたら、今回の最萌で発見できた新しい方々?の

  紹介等を書いていただけると、サイトを周る上でも非常に助かります。
  今回初めて見かけた支援者様も多数おり、
  どれだけの新人さんが入ってきたのか気になります。長々すみません。

 ありがとうございます! ご利用頂いた感想頂けるだけでも嬉しいのですよー^^
 確かに今回新たに参加された魅力的な方ってすっごく増えましたよネー。
 今は忙しいですが、観戦記オマケコーナーという形で、
 ウチが知る限りの情報をお送りしたいと思います^^
 # そして、その紹介量が半端じゃないことも判明しています^^;

 >まったり見直してみたら大作認定も完全スルーも
  はるか以前からありました
(・∀・)(つな)
 他にもスルー作品があったんかい(つД`)
 サイト上で支援作品がUPされるのを楽しみにしてますヨー。

 >最萌レポートお疲れさまでした。毎日楽しみに読ませていただいておりました!
  脱力モードとの事ですがしばらくまったりして
  英気を養うのも良いかもしれませんね!<江田とよ

 江田さんがいらして下さっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ありがとうございます!
 おかげ様で1日で脱力モードが吹っ飛んで、目の前の現行と格闘しております^^;
 江田さんこそ、おもしろいネタが続く能力がスゴイっすよー。
 美鈴ちんの胸が元に戻る日を楽しみに待っております(つД`)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください