2005/05/02 <例大祭前々日雑記ー。>


//00:20更新//

突然デスガ、

   長岡ミニオフってゆーか飲み会やりませんか?(・∀・)ノ

 何だかノリと勢いで開催が決定してしまいましたので告知です(笑)
 詳細はまだ確定しておりませんが、長岡駅周辺に集まって騒ぎたい方っ、
 メール、メッセ、mixi、はてまた例大祭会場でも構いませんので一声かけて下さいナ。
 メアドはですよー(・∀・)
 ジャンルは東方ユーザーだけじゃなくてもOKですヨ。
 むしろ新潟の東方ユーザーさん集まりませんかって気分なのですがっ。

  ・期日:05/08(日)の17時か18時に集まって2時間か3時間程度
  ・場所:長岡駅周辺の飲み屋(たぶん日本海庄や)
  ・主犯:すし~、のぶさん

 そこっ、TKR.Nさんの飲み会に行けなかったからとか言わないっ(つД`)(笑)
 参加者リストは順次ここに載せていくかも? それでは宜しくお願いしますー。
 # なお、名古屋公民館オフの告知は例大祭後を予定しています。

//13:45更新//

ども、絶賛準備ちうのすし~です
 M3や彩伺祭に参加された皆様お疲れ様でした! ウチは仕事だったYO(つД`)(笑)
 話に聞いたところ、M3の東方アレンジ関連はとんでもない売れ行きだったそうで、
 開始15分で完売を皮切りに1時間も持たなかったとか。

 ウヒャー(;´Д`)

 割と刷ってるはずなのですが当日どれくらい持つかわかりませんネ^^;
 余ったら余ったでズギャーンやね!

で、例大祭ページより緊急情報が。
 かなり重要なのでサークル参加&一般参加の方は必見ですよー。
 入場制限の可能性が起きるイベントって何デスカ(;´Д`)

 もう例大祭は有明でしか行えないのでしょうかねぃ^^;
 今回はコミケ並の混雑が予想されますので
 コミケ参加の基礎知識を読んでおくと吉ですよー

あと、個人的注目サークルリストを更新しましたー。
 土壇場での情報公開されてるトコがホント多いですよね^^;

 んでもってここで宣言します。紹介させて頂きましたサークルさんには
 和歌集片手に挨拶回りに行きたいと思います。受け取って下さると嬉しいですよー^^
 # 予想を遙かに超えた数になっちゃったので、1スペースにつき1枚程度になるかもですが^^;

 それでは準備に行ってきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください