2005/05/17 <ラヂヲ和歌集の無償交換とSHOP委託のお知らせ>


//随時更新中//
 1st:05/17 00:00 2nd:05/17 01:10 3rd:05/17 23:59
 4th:05/21 22:25 5th:05/26 02:30 6th

こんばんわ、作業の合間に例大祭で買った&頂いた作品を
 楽しませてもらっています、すし~です( =´ω`)ノ

 特に音楽CDは1枚ごとにじっくり堪能ちう。
 1ループで取っ替え引っ替えなんて勿体ないですからね^^
 全部聞き終わるのはいつになるのでしょう!(笑)

まずは本題に入る前に。東方公民館オフの受付が始まりました!
 定員は50名ですので、オフ会詳細と注意事項をよく読んでから申し込んで下さいね。
 メンバーズラインナップは、CGIで随時処理していますので参考までにどぞです^^
 # 受付終了しましたー(06/15 23:59)

さて、ラヂヲ和歌集関連でご来場頂いている皆様、大変お待たせいたしました。
 無償交換方法とSHOP委託について詳細が確定しましたのでお知らせします。
 # 無償交換は10/30の恋色マジックで終了しました。
 # ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!



■イベントでの無償交換について

 イベント会場で直接交換する方法です。基本的にはこちらを推奨します。
 ノイズ入り和歌集を、修正プレス版とポストカードに交換させて頂きます。
 以下のイベントスケジュールで行ってきました。

  ・06/05:コミックコミュニケーション8みずき者に委託(I-02a)
  ・06/19:サンシャインクリエイション28みゅう者に委託(N-20a)
  ・07/10:ガタケット82陸名者に委託(O-16b)
  ・06/25:東方公民館オフ GP名古屋で主催参加
  ・08/14:コミックマーケット68しぐれMとんに委託参加(て-07a)
  ・09/11:東方紅楼夢でサークル参加(幕-19)
  ・09/18:サンシャインクリエイション29川柳とんに委託予定(M-12b)
  ・10/30:恋色マジックでサークル参加(星-31)

■郵送での無償交換について

 郵送で交換する方法です。イベントまで待てない方、なかなか行けない方は
 こちらを利用して下さい。送って下さったノイズ入り和歌集を、
 修正プレス版とポストカードと送料分の切手に交換させて頂きます。
 # この文章を作成する際にビートまりおさんの通販ページを参考にさせて頂きました^^

  ・用意するモノ
    封筒、ノイズ入り和歌集、宛名シート

  ・封筒について
    ノイズ入り和歌集を入れるための封筒です。
    裏には必ず「ご自分の郵便番号・住所・氏名・在中枚数」を書いて下さい。
    CD1枚ならA5か角型5号タイプが入る大きさです。
    クッション入り封筒でも普通の封筒でも構いません。
    # 参考までにホームセンターでは前者が108円、後者が10枚入りで188円でした。

  ・宛名シートについて
    「ご自分の郵便番号・住所・氏名・交換枚数」を書いた紙を準備して下さい。
    無償交換をスムーズに行うために必ず同封して下さい。
    CD郵送の際、その紙を宛名シートとして貼って使います。
    シール式の紙や両面テープがある方はそれを活用してもらえると助かります。
    ↓のように書いて下さい。

〒○○○-○○○○
 △△県△△市△-△△△-△
 □□ □□

 東方ラヂヲ和歌集 ☆枚

  ・郵送方法について Update!
    宛先はコチラになります。

〒103-0012
 東京都中央区日本橋堀留町1-3-16 S-1 日本橋ビル 1003号
  プレスコ「ラヂヲ和歌集交換」係

    基本的には郵送を利用して頂きたいのですが、クロネコメール便でもOKです。
    # 参考までにCD1枚の場合、前者が200円分の切手、後者が160円分の送料になります。
    # CD2枚ですと、前者が240円分の切手、後者が160円分の送料になる模様ですよー。

  ・その他注意点 Update!
   ・交換受付期間は約2ヶ月間で07/15消印有効までとします。
    交換の際に送料分の切手をお返しします。CD1枚の場合200円分です。
   ・交換対応作業はプレス業者さんが行いますので、2、3日おきに発送予定です。
    そのため、最長1週間お待ち頂くかもしれません。あらかじめご了承下さい。
    (土日祝日は発送作業を行っていません)
   ・住所、氏名はお間違えの無いように書いて下さい。
    2週間以上経過しても届かない場合はメールにて連絡お願いします。
    届いたCDに不備があった場合もメールにて連絡お願いします。
   ・現在郵送での無償交換を利用して下さる方が予想以上に少ない状況です。
    ノイズ版を記念に残さずに利用してやって下さい(´・ω・`)

■SHOP委託について

例大祭でCDを購入されなかった方、会場まで来られなかった方は
 同人SHOPをご利用下さい。各店舗またはWeb通販で購入することができます。
 現在以下の3店舗で委託を予定しています。
 何事もなければ05/21から3店舗同時に頒布予定となります。
 # 予定通り頒布開始しました!

  ・ホワイトキャンバスさん(予約受付して下さってました!)
  ・とらのあなさん
  ・メロンブックスさん

 SHOP価格は税込で1260円ですよー。Web通販だと送料・代引き手数料で
 600円以上プラスされちゃいますが他東方作品と一緒に買えば大丈夫!(・∀・)ノ(笑)



とゆわけで、ようやくラヂヲ和歌集の頒布再開ができそうです。
 購入された皆さん、和歌集スタッフの皆さんには大変申し訳ありませんでした(つД`)

 そして、ただ交換するだけでは皆さんの労力には見合わないと思い、
 ポストカードを用意させて頂きたいと思います。
 当日スペースで飾っていたひろさとさんのポスターイラストがあなたの手元にっ。
 ですので、無償交換を利用して頂けると幸いであります。
 # 勿論、イベントで再販したのを購入して下さった方にも差し上げますヨ。

今回のCDは良くも悪くも「あぷらじ」らしさが詰まった作品になっております。
 反省点といったらー、妥協点アリなウチのボーカル曲くらいかな^^;
 それでも手にとって下さったら幸いであります。

 それでは改めて、今後とも宜しくお願いします(ペコリ)
 そして無償交換の委託協力を下さった、みずき者&みゅう者&陸名者に大感謝です!

<<和歌集の今後の対応方法について

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください