2005/05/21 <SHOP委託と、声のお仕事募集告知ー。>


//05/21 23:59、05/22 01:35、05/26 23:59更新//

-ウチにとって今日が例大祭の始まり-

こんばんわ、仕事も多忙になっておりますすし~です。
 昨日再プレス版が届きましたので、帰宅と同時に即試聴!

   安心して力が抜けましたって__●_(へにょ~り)

 事前検証版をバルクCDで聴いていたとはいえ、
 完成版が届くまで「ひょっとしたら」がよぎって仕方が無かったですから!

 とゆわけで17日遅れですが、 ようやくウチの例大祭が始まりました・゚・(ノД`)・゚・
 本当に、本当にお待たせしました。

そして先日、郵送&イベントでの無償交換と再販用に
 ポストカードを印刷しまくってましたー。具体的な数はヒミツですが、
 インクが18本吹っ飛んだことだけ報告しておきますね(・∀・)(何)
 1日中刷って深夜までかかってしまいました(苦笑)

 SHOP委託は無事3店舗で始まりましたので宜しくお願いしますね。

あとー、SHOP委託記念ということで無料ペーパーを期間限定公開しときます。

 挨拶回りで渡す予定が、売りだけで全部はけちゃったのですよ^^;
 伝えたかった事がやっと言えるタイミングになりました。
 # 05/30で公開終了しました。



声の活動をさせて頂けませんか?-

とゆわけで、改めて声のお仕事を募集します!
 同人では、男声が採用されにくいコトを承知していますが、
 どこまで活動できるのか、スキルを伸ばせるのかを挑戦していきたいと思います^^

活動内容と依頼詳細

  ・現在は個人サークル活動やネットラジオDJ、
   音楽サークルUnion of Music Creatorsでアマチュア活動をしています。
  ・この他にWebや同人など、声で活動できる依頼を頂ければと思います。
   拙いですが、ボーカルやコーラスなどを頑張らせて頂きます!
  ・ウチの制作環境はこんなカンジです。
   主に自宅録音で活動していますが、それなりな程度です^^;
  ・スタジオ収録の場合、収録前月上旬までに連絡して下さい。
   不規則勤務のため希望休を取得しないといけないもので^^;
  ・スケジュール等の詳細は相談でお待ちしています。
   また、都合が合わない場合お断りをする可能性があります^^;
  ・参考までに声質と音域はこんなカンジです。
   つーてもコレ、昨年2月に録音したモノなんでポップガードしてないんだった^^;
   # 遅れながら差し替えてみました。以前に比べてちっとは変わったかな?

声の活動履歴

  ・ネットラジオ すし~のあぷらじっ!(2002/10/19~)
    うからじから東方ラヂヲまで、ウチの声活動の原点です。
     「カラオケライブ:レパートリー70曲以上」
  ・しゅれでぃんがーのねここ(2003/12/30)
    UMCの音楽CDで1曲ボーカル参加しました。
     「Why you’ll stay here?」
  ・Unique Minor Cure(2004/10/9)
    UMCの音楽CDで1曲ボーカル参加しました。
     「宝石 ~ houseki – rhythmic noise edit」
  ・東方らぢぉCD Happy Winter(2004/12/30)
    東方らぢぉさんのラジオCDで声の出演をしました。
     「ラジオパートのトーク全般」
  ・東方ラヂヲ和歌集 ~Preview Version~(2004/12/30)
    当サークルの音楽CDで1曲ボーカル参加しました。
     「恋色マスタースパーク」
  ξ・∀・)めるぽ つったら ガッ(2005/05/04)
    NeuzKraftさんの音楽CDで3曲声の出演をしました。
     「平成十七年の上海アリス ~中華飯店紅魔館」
     「千ノナイフガ胸ヲ刺ス ~めどい喫茶紅魔館」
     「ξ・∀・)めるぽ つったら ガッ」
  ・東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~(2005/05/04)
    当サークルの音楽CDで4曲ボーカル参加しました。
     「恋色魔砲(ラストスパーク)」
     「命務『一日千愁』」
     「千夜月夜 ~ Story Telling」
     「燦詞『四響八謡詠夜唱』」

とまぁこんなトコでしょうか。
 こないな男声ですが、作品に使って頂けるとすっごく嬉しいです!
 いろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願いしますー。



休みが無いと思うように作業が進まないものでってか、
 未だにWeb拍手レスやメール返信が終わりません(つД`)

 あと、今日の雑記以外ではプロフィールと、イベントでの和歌集無償交換
 ガタケット82でも行う方向になったので更新しときましたー。
 名古屋公民館オフも随時募集中ですのでヨロシクですよー。

 それではっ( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください