2005/05/26 <Update情報とWeb拍手まつり>


//02:30更新//

今月の休みが早くも終了ー。なかなか思うように作業が進まないものですね。
 さて、Web拍手祭りに入る前に、各雑記のUpdate情報ですよー。

  ・例大祭当サークル頒布情報ページ
    ねとらじ楽曲使用について追記しました。
  ・ラヂヲ和歌集の無償交換とSHOP委託のお知らせページ
    郵送での無償交換状況と、CD2枚での郵送料金について追記しました。
  ・名古屋公民館オフ参加者募集中ページ
    ミニイベント情報と、Hotmailを利用されてる方への注意点を追記しました。

 なんてーか、他サイトさんでは作品感想を書かれてるのに、その余裕が無い状態。
 数多くのサークルさんから頂いてる&購入してるだけに申し訳ないです(つД`)
 # メールやWeb拍手で来られたサークルさんには何とか感想をお返しさせて頂いています。

あと、29日のあぷらじについてですが、例大祭新作CD紹介は
 あまり期待しないで下さい^^; 今回はトークがメインですし、
 多忙の為、出来たとしても数枚程度になりそうですの。
 # まだ全CD聴けていませんしネ。1枚ずつじっくりと聴かせてもらっています^^



05/14

 >はじめまして。CDですがウチが買ったのにもノイズが入っていました…。
  これに負けずに頑張ってください。
  P.S.例大祭当日、CDを買った時売り子さんに飴を差し入れしました。by夕月しずく

 その節は大変ご迷惑をおかけしました_| ̄|○
 そして飴の差し入れっちゅーことはウチが挨拶回りに行ってる頃ですね。
 当人不在で申し訳なかったです^^;

05/15

 >すしーとんの「良い」と思ったようにやるのが一番でいいですよ。
  通販等大変だと思いますが頑張って下さい。陰ながら応援しています。明日香

 明日香部長ありがとうございますっ(つД`)
 何とか手続きがだいたい整ったのでホッとしておりますが、
 今回の経験を活かして次に頑張りたいと思います!

 >「あくまで「個人的」にチェック&ランク付けしたものなのですけどね」
  と言うものの、 その評価ですしーさんが東方界隈に与える力が
  すごくでかいことに気が付いていますか? 評論家の領域近くまで来ていると
  私は思っています。ゆえに、「個人的」で済むかどうか難しいと思います。
  最後に、送らせて頂いた同人誌はどうでしたか?
  メールでも良いので待ってます。by.でっちな人

 それは過大評価だと思うのですがっ^^;
 東方最萌2でも今回のチェックリストについても、
 中立的な立場で書けることは不可能とわかっているので、
 これからも「個人的」という注意書きは必要だと思っていますヨ。
 あと、感想についてはメールでしっかりと(・∀・)ノ

05/16

 >東方ラジオ和歌集予約しました。ノイズの件はお疲れ様でした。
  次のねとらじの楽しみにしてますよ。by南の

 予約申し込みありがとうございました^^
 あぷらじについては、パソコントークメインで質問コーナーは無しとなりますが、
 参考になれば何よりですよー。

05/17

 >PC大好きよ~(自作3台)ということで楽しみにしときます~
  オフにいけないのは残念~(おいら横浜だし)でも、
  例大祭で生すし~さんは一方的に見ましたw@iksa

 見られてたっΣ(・∀・*)(笑) 声掛けて下さってれば良かったのにー。
 自作PC3台とはやりますにゃー。ウチ以上に知識&経験を持っていそうですね^^
 あと、横浜つーたらウチの新潟より充分近いかと!

05/18

 >とりあえず、お疲れ様。とりあえず、めろぶにも委託はありがたい。
  小倉にあるんで。byしかわん

 大変お待たせいたしました^^;
 メロンブックスは他店舗よりも全国に点在しているのでありがたいですよね。
 新潟にもあったらいいのになぁ^^;

 >例大祭のポストカードの方は不良品を売っておいて
  正式なお詫びの告知は未だなしですがどう思います?

 この当時は無かったようですが、現在は告知がなされているようですね。
 ウチと同様に、原因究明や対応策の検討と実施準備で大変だったと思いますよ^^;
 ウチも交換は利用する予定ですー。

 >うあー!今読んでみたら交換枚数と在中枚数、書き忘れてたー。
  送っちゃったよ・・・大丈夫でしょか?(汗

 コメント遅れましたが、こちら側の枚数管理のために設けたものですので
 一応大丈夫ですよー^^; 他皆さんも記述忘れの無いようにお願いしますー。

 >ホントに同人やってたとは・・・(;´Д`)@埼玉より
 このコメントからするとー、従兄弟からですね(笑)
 おかげ様で、同人街道まっしぐらーな今日この頃です(・∀・)b

05/20

 >無償交換なんて勿体無い事出来ません
  あの場でこれを手に出来た思い出の品ですから

 あうう(´・ω・`) できれば応じて頂きたいのですがのぉ。
 嬉しいようで心苦しい回答であります。

05/21

 >ボーカルアレンジCDの音だけCD(カラオケバージョン)とか
  作ってくれると嬉しいです
(>ω<*)
 んー果たして需要があるのでしょうか(・ω・)
 作れたとしてもプレスCDなのでかなりの数が見込めない限り実現できないかな^^;

 >和歌集聞かせてもらいました。予想通りみょんむは面白かったです。GJbΣ
  by南の

 ありがとうございますっ(・∀・)bΣ
 作詞・アレンジ・ボーカルと3名とも手間暇かけて作った曲ですので、
 そう言って下さると嬉しいですよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください