2005/05/30 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


//05/29 21:25更新//

こんばんわ、あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ
 月1回ペースでやっています、ねとらじの日がやって参りましたヨー。
 「すし~のあぷらじっ! Vol.37」は21:40から本放送スタートです!

  ・放送URL:一般用Winamp用検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:コチラ

 本日のテーマはパソコン。それでは宜しくお願いしますー。



//05/30 03:20更新//

予想以上に延長しましたが無事終了しました。

 志半ばでこの世を去った愛すべき友人へ。
 あなたの意志を引き継いで完成させましたよ。
 この想いとメロディが、あなたの所に届くといいなぁ。

 しんみりは彼には似合わない。あえて笑って見送ろうじゃないか。
 そんな構成にさせて頂きました。

 最後までお聞き頂き、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください