2005/06/25 <すし~のあぷらじっ! 公開放送やてましたー。>


//02:10更新//

しぐれ亭よりこんばんわ、激しくオネムなすし~です^^;
 念願の名古屋に着いたよ! てゆーかスタッフ6人集まってるし!

 今日は待ちに待った名古屋オフですよー。
 スタッフ一同遅刻しないように頑張りたいと思います( ゚∀゚)b

 ではおやすみなさしー。



//15:15更新//

こんにちわ、あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ
 すっかり恒例となった公民館オフの公開生放送、
 「すし~のあぷらじっ! Vol.38 ~東方ラヂヲ 10th Stage~」を始めちゃいます!

  ・放送URL:一般用Winamp用検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:コチラ

 今回はみょんなイベント、「幻想教育委員会」を行いますー。
 本放送は15:30から!



//18:45更新//

リスナーさんにはちょっとわかりづらい放送だったかもしれませんね^^;
 とゆわけで、オフ会の雰囲気を少しは楽しんで頂けたとしたら幸いでありますよー。
 放送前にひょんなトラブルが発生した以外は、今までになくスムーズにできましたね^^

 とゆわけで、リスナーさん、参加者さん、スタッフの皆さん、
 大変ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください