2005/08/02 <取り急ぎご報告までー(・ω・)>


//08/01 20:50更新//

みょん、すし~@夜勤明けです。
 例大祭以降まったりペースになってるながらもご来場頂きありがとうございます^^;
 間もなく555555Hitになるんですにゃー(=´▽`=)
 それでは夏コミ原稿ラストスパートちうにつき、簡単にご報告しますー。



先日バックアップソフトによってノーパソがクラッシュしてました。
 根性で修復できましたがおかげで3日間がパァに(T▽T)

 で、スケジュールにかなり支障が出たため、申し訳ありませんが
 あぷらじ夏コミ直前放送と長岡大花火オフは中止させて頂きます。
 夏コミ用の幻想郷名札新作も落ちました・゚・(ノД`)・゚・

 ですが、現在「幻想郷名札 改」を制作CHU!
 新作作ってる並の作業時間を使って制作しておりますので、
 期待しない程度でまったりお待ち下さい(笑)

委託場所というか、 和歌集は2カ所に置かせてもらうことになりましたっ!
 そのうち自分はしぐMとんトコに寄生してますので宜しくですよー。
  ・「N.I.P」しぐれMとん(て-07a)
  ・「YuelStudio.org」Yuel Y.とん(ち-04a)

 ウチの頒布予定物(しぐMとんトコ)は以下の通りっす。詳細はまた後日というコトで。
  ・「東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~」  1000円
  ・「幻想郷名札 改」 全10種類 100円
  ・「無料合作団扇」 ゲスト参加 無料



 ですので、同人のゲスト参加はしぐMとんトコだけになります。
 3つぐらい参加してみたかった合同企画がありましたが、多忙につき諦めました;
 Webでのゲスト参加は2件でした。今月中に1件某所で公開されるかもしれません(・∀・)

 【修羅場】λ… それでは逝ってきますー。



//08/02 14:25更新//

幻想郷名札 改、マスターアップしましたっ!

 さー、萎え同人=大量生産すたーとですっ(つД`)(笑)
 詳細は後日っちゅーことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください