2005/08/06 <コミックマーケット68頒布情報! etc>


//02:00更新//

みょん、すし~です( =´ω`)ノ
 生産&発送が完了してからすぐに情報公開したかったんですが、
 なかなか時間が作れませんでした^^;
 とゆわけで、一部の方にはお待たせしました。C68委託頒布情報ですよー。



■東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~(再販) 1000円

例大祭で頒布しました東方フルボーカルアレンジアルバムを再販しますー。
 「東方ラヂヲ」がキッカケで生まれ、たくさんの想いを凝縮して出来上がったこの作品。
 ウチのボーカルパートはまだまだ未熟ですが、手にとって頂けるとありがたいっすね^^
   →詳細はコチラ

 ノイズ版の無償交換は2カ所で受け付けております。
 お持ちの方は必ずCD持参の上でいらして下さいませー。
 なお、C67で出したPreview版はおかげさまで完売しました^^

例大祭以降で出してる特典、ひろさとさん謹製のポストカードです^^
交換・購入された方に差し上げます。

■幻想郷名札 改 ~ Revised Edition 全10種類 100円

再販のようで新作のようなそんなカンジのグッズですね(笑)
 オフ会やイベントに持ってこいの幻想郷名札を頒布しますー。
 見た目はあまり変わらないかもしれませんが、かなり時間かけて作り直しましたヨ(・ω・)b
 んでは旧作品との比較です。

 //C66版からの更新内容//
  ・トレースツールによって線画が滑らかになりました。
  ・背景画像をすべて製図し直したので、よりキレイになりました。
  ・PIXUS iP8600によって耐光性、耐ガス性がUPしました。
  ・OPP袋にパッケージしてるので商品らしくなってマス。

 //C66、67版からの更新内容//
  ・名刺サイズに正式対応し、配置を修正しました。
  ・作品らしくサークル名を追記しました。
  ・微みょんに線画、塗り方を改善しました。

 旧作を再販するけどどーせやったらリニュしちゃおうと、力入れて見ましたー。
 今まで写真用紙で作ってたのを名刺用紙に切り替えたので、対応作業が大変でしたが、
 その分生産時間がかなり減ったので良しとしましょう^^

びふぉー&あふたー(・∀・) ってか、ここまで凝らして見る人はいないでしょうが(笑)
無駄に600dpiで手作り生産してましたー。旧作品を見たい場合はコチラをドゾー。



ヤツラガカエッテキタ!(・∀・)
背景で特に時間かかったのは咲夜さんでしたなぁ^^;

なお、名刺の縦サイズがまちまちやったり、名刺型名札に若干キズがある場合があります。
 これは原材料購入の時点でついてたモノなのでご了承頂ければと思います^^;
 手作り生産のため採算ギリギリなのですヨ;

■購入特典、無料合作団扇ぷれぜんとー。 0円

今回唯一の同人ゲスト作品ですね^^
 っつーか実質唯一の新作になりますかしら(つД`)(笑)

 しぐれMとんのスペース「N.I.P」で作品購入された方に合作団扇を差し上げますー。
 無償交換だけされた方は対象外ですので注意!
 ただし、数に限りがありますので、無くなったらゴメンネ(・ω・)

ウチが担当したのはコチラ。テーマは「志村ーうしろうしろ!」です(・∀・)b
何気に黒パンストにもしてみました(笑)

■委託場所

見事書類不備で落ちちゃいましたので、3日目に委託参加しますー。

  ・「N.I.P」しぐれMとん(西て-07a)
  ・「YuelStudio.org」Yuel Y.とん(西ち-04a)

 快く引き受けて下さった、お二方に大感謝!
 頒布作品のうち全作品がしぐれMとんトコ、和歌集がYuelとんトコになります。
 それぞれ新作を出される予定ですので詳細はサイトを参照して下さいな^^

当日の目印よー(・∀・)

東方島もすっかり拡大しましたのぉー。
このコミケ配置図はコチラのサイトさんのを加工させて頂きました^^

そんなワケで、当日ウチはしぐれMとんトコで売り子に励んでいますので、
 お気軽に立ち寄って下さいなー^^
 # 午後は挨拶回りで不在の可能性があります(・ω・)



PHOENIX

当日の目印よー(・∀・)

花火はいつ見ても良いものですね( =´ω`)



3日は仕事終わってから即宅急便発送してきました、すし~です。
 これで夏コミ関連作品は、よっぽどのコトが無い限り頒布できますね^^

 っちゅーワケで、脱稿記念っつーか息抜きで長岡大花火を見てきましたー。
 近くのショッピングマーケットの屋上でですが(・ω・)
 田舎から来たばーちゃんと途中から一緒に見てまったりできましたね^^
 で、デジカメはとゆーと、

   あーやっぱり毛玉ばっかり撮れましたさ(つД`)(笑)

 来年夏までにはイイモノ買いたいですなぁーと何だか決意しますた(何)
 んで、約50枚中まぁマシかなーな画像がコレ。正三尺玉は取り損なっちゃいましたが、
 震災復興祈願花火「フェニックス」を撮れたので良しとしましょう^^

2日に大手通りにディズニーパレードが行われ、
 3日にフェニックスのBGMのために平原綾香さんがJupiterを熱唱し、
 数多くの協賛によって実現した、左右2km、計1000発による不死鳥に酔いしれる。
 今までに無い豪華さと感動で、僕らはかなり勇気づけられましたヨ!

 この2日間で約2万発の打ち上げと、約80万人が訪れた長岡大花火大会。
 あの中越地震で多くの物を失ったけど、
 それ以上に多くのありがとうと元気を頂けたのでは無いでしょうか?
 今年の花火は、忘れられない思い出になりそうです^^

 今年は近場で見れることが出来なかったけど、来年は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください