2005/08/16 <夏混みお疲れ様でした(・ω・)>


//08/16 23:50、08/26 06:30更新//

昨日このコメント書こうと思ってたんやけど、
 家着いてから速攻撃沈→13時間ザコ寝をかましてしまったすし~デス。
 # 1年半ぶりに惨事会参加してそのままSHOP巡りしたんじゃあねぇ(苦笑)

 とゆわけで、C68に参加された皆さんお疲れ様でしたっ。
 売れ行きの方はお察し下さい:y=-( ゚∀゚)・∵;;
 でも、めっさたくさんの方と話せたし、作品をお渡しできて本当に嬉しかったです!
 交流はイベント最大の楽しみですよね^^
 # 念願のbermeiさんに会えましたヨ!

 ただ、チェックしたトコが多すぎて回れたところが6、7割程度でした。
 例大祭で1人で回れる数の限界はわかってたので、諦めはついていましたが、
 もっと挨拶に行きたかったですね^^; つうかまだ買う気ですかすし~さん。
 # 東方島に回れたの15:00からだったの;

この数日間でお会いできた皆さん、本当にありがとでしたー。すごい元気もらえましたヨ!
 そして、一部の方にはわがまま言ってご迷惑をおかけししました;
 今回の出会いや経験活かしてやっていきたいですね。
 # なお、冬コミは宣言通り申し込みはしませんでしたー。この間にいろいろやりたいトコです。

 こんなバカモノですが、これからも宜しくお願いしますー。



続いて、ネットラジオ&イベント情報っす。

 //ネットラジオ//
   毎月恒例でやってる「すし~のあぷらじっ!」。
   今回のテーマは「同人イベント」です。てか、夏コミ&紅楼夢話になるでしょう(笑)
   08/29(月) 21:30から予定していますのでヨロシクですよー。
   この日は夜勤明けだたーりしますが(・∀・)
   # シ マ ッ タ (;´Д`)
   # 勤務表見間違えていたましたので、1日ズレて29日月曜日に放送しますー;

 //同人イベント//
   9月は2つのイベントに直接&委託で参加します。

  ・東方紅楼夢:09/11(日)@大阪
    夏コミで頒布したモノの再販と、新作名札を最低1種類は作りたいトコです。
    受かっていますので宜しければ委託引き受けますよ^^
  ・サンシャインクリエイション29:09/18(日)@東京
    和歌集委託&無償交換を、川柳とんのご厚意で委託を引き受けてもらいました!
    場所はM-12b「狐月庵」。自分は行けないですがヨロシクですよー。

急遽サンクリで委託をお願いしたワケですが、
 その理由は今回夏コミでノイズ版を忘れた方がかなりいたからなんですヨ^^;
 でも、この機会でなきゃ修正版をお渡しできないですので、
 受け取っていてノイズ版を返していない方々もご持参頂ければありがたいです。
 # お持ちの際に「修正版はもらってますよー」みたいな声を頂けるとありがたいっす。



あと、微みょんに個人的注目サークルリストを更新しました。
 既にイベントは終わっているのであまりご用が無いかもしれませんが、参考までにドゾー。
 560000Hitありがとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください