2005/09/24 <あぷらじ40thいんふぉ雑記>


//09/23 21:15更新//

こんばんわ、夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
 当サイトではおなじみとなりました「あぷらじ」も40回目。
 今回は前々からやりたかった「クリエイト」をテーマに放送しますので
 よろしくお願いします^^ あと、花映塚はネタバレありとしますのでご注意をー。

  ・放送URL:ブロードバンド用ナローバンド用検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじ

 本放送は21:30から!



//09/24 04:10更新//

またいろいろと詰め込みすぎたー、というか6時間半放送でしたか(;゚∀゚)
 眠気が激しく限界なので落ちますー。
 BGMリストなどは起きてからということで^^;

 長時間お付き合い頂きありがとでしたよー( =゚ω゚)



//09/24 23:40更新//

今回も二度寝とかしたら16時ー。
 んでも前回よりは眠くないみたいなすし~です:y=-( ゚∀゚)・∵;;
 遅れながらサンクリでは和歌集の交換に応じて下さってありがとでした^^

さてあぷらじ40thでは、前々からやりたかった「クリエイト」をテーマに、
 自分からは「HTML、Illust、Radio、Vocal」の作り方やこだわりなど紹介をしましたが、
 皆さん反応が宜しいこと宜しいことっ。いろんなトークができて良かったのですよー^^
 ウチの制作環境はコチラ。質問コーナーはコチラでしたー。

そして、今回のBGMリストですよー。サウンド関連のイコライザを弄くって、
 ややドンシャリ系にしましたので音質が向上して聞きやすくなったではないかと^^
 カラオケライブでは4を歌わせて頂きました!

 同人だけでなく、メジャー、インディーズ、muzieアーティストさんと
 幅広く紹介してみました^^; ただ、ORBITAL MANEUVERさん
 クレジット表記を読み間違えてしまったのが最大の反省点。
 宣伝ご協力させて頂いたのですがご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

 久々の歌詞提供で歌った東方カラオケライブも、かなり好評頂けたようで!
 これからも、様々な音楽紹介を通して音楽の輪を広げられたらと思います。
 約6時間半なバカモノ放送にお付き合い頂きありがとうございました!

ところでー、あぷらじ再放送って需要あります?
 いっつも長時間放送になっちゃうので聞き逃す方、途中で撃沈する方が多いですよね^^;
 「Web拍手」で要望を募集しますので、ある程度のレスがあったら流したいと思います。

あとー、紅楼夢レポは当分書けそうにないので、あぷらじでトークしておきました(笑)
 蒐集物一覧はコチラー。

 やっぱり:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターンターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください