2005/10/30 <某所ホテルよりこんばんわ>


//02:05更新//

荷造り終わったのが03:30、起きたのは05:30なすし~でした(つД`)
 では前日だいじぇすとー。

  ・仕事後速攻現地入り! やっぱり駅出口を1回マチガエル;
  ・浅草はえぇ雰囲気のトコやねー^^
  ・チェックインしたら主催発見キタコレ
  ・恋色前日に呑ま呑まイェイ!な待ち合わせー。
  ・さぁ誰が遅刻したんでしょうねぇ
( ゚∀゚)
  ・12+7名と某打合せ&呑み会のだぶるぶっきんぐ開始(何)
  ・激しく盛り上がって参りました!
  ・新 作 大 好 評 ! 作った甲斐アッタヨー
(ノ∀`)
  ・朝村とんより某お誕生日合同誌ゲトー。何この素晴らしい内容わっ!
  ・実はウチも先月あぷらじ準備で修羅場ってた中参加してました(笑)
  ・呑み会後、ホテルしぐれM亭でノーパソ3台が開く混沌っぷり
  ・NAKASIMAさんととことんヅカ対戦! 攻略も聞けてそーなのかー。
  ・んで只今最終更新ちう

 イヤー打合せもできたし、いろんな爆笑話が聴けて良かったっすよ!
 お付き合い頂けた皆さん本当にありがとうございました!
 いよいよ今日が恋色なんやなぁ。ヒトツ宜しくお願いしますですよー^^

あと、個人的注目サークルリストを更新しましたー。
 ステキ情報を一部ゲットしましたが、いやはや楽しみっすね!

 それではおやすみなさいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください