2005/11/22 <あぷらじ42thいんふぉ雑記ー。>


//11/20 21:15更新//

こんばんわ、あぷえぬなすし~です。いつもの放送日がやってきましたー、
 がっ、ゴメンナサイBGMリスト更新が間に合いませんでした_| ̄|○
 前回あぷらじで流したリストを補足で載せておきますね;

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 今回はとっても久しぶりのライトバージョン。テーマ、質問コーナーは
 特に設けませんので、BGMリクをしながらのんびり聞いて頂ければ幸いです^^
 BGMリクは【】、カラオケリクは【-Live!-】で区切って下さいネー。
 本放送は21:30から!



//11/21 03:15更新//

Lightばーじょんやった割には、
 30曲以上のとんでもないリクエストを頂きありがとうございました(;゚∀゚)
 いやー、マサカここまでのステキ放送になっちゃうとわ(笑)
 これもリスナーさん&アーティストさんのおかげですね^^

 BGMリストはいつもの通りまた明日に。
 再放送は今日11/21 17:00から行いますので宜しくお願いします!(ナンデスト)
 6時間越え放送をお聞き頂きありがとうございましたー^^;



//11/21 17:15更新//

放送準備が遅れて申し訳ありませんー;
 それでは、昨日行いました果たしてLightばーじょんやったんかとツッコミが入るかもな
 あぷらじ42thの再放送を行います(笑)

  ・放送URL:ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 本放送は17:30からっすよー。



//11/22 01:05更新//

無事再放送も終了ー。
 にゃんとこの2日間で合計40曲も流すことができてしまいましたね!( ゚∀゚)Σ

 そしてまさか14曲もカラオケライブを歌えるなんて!
 たっくさんのリクエストを頂き本当にありがとうございました!!
 一度も歌ったことが無かったリクまで来るとは思わなかったよこんにゃろめい(笑)

 とゆわけで、皆さんのおかげでネタありハプニングあり
 今回も楽しい番組をお送りできて良かったです(笑)
 作品を紹介することって、その方にお役に立てるコト、
 楽しさを共感できるコトが何よりも嬉しいですよね^^
 また機会がありましたらリクエスト放送をやっちゃいたいかと思います!

 28日にもあぷらじ43thを行いますので宜しくお願いしますですよー。

あぷらじいんふぉめーしょん
  ・天剣Zさんの支援イラストっ
  ・恋色マジックレポぎゃらりー(・ω・)
  ・長岡すし~亭&ガタケ84オフレポぎゃらりー(・ω・)
  ・42th Light&42th Light Plus BGMリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください