2005/12/28 <冬コミまだまだ準備作業ちう;>


//14:50、12/29 03:10更新//

こんにちわ、これから夜勤のすし~デス。
 ようやく山場が過ぎたかナ? んでも、冬コミ準備がまだ残ってますわ(ノ∀`)

 さてー、間もなく冬コミなのであぷえぬいんふぉを再リンクしておきますね。
 委託場所は「西あ-71a Overture Estateさん」、
 売り子してるトコは「西く-08a NeuzKraft」ですので宜しくお願いしますー。
 いつもの名札は健在ですヨ(・∀・)

C69個人的注目サークルリスト大幅更新はこれでラスト!
 更新間隔が短めやったのでNew!Update!と色分けしておきましたよー。
 さりげなく1スペース増えました(ノ∀`)(笑)
 # 12/29追記 更に更新ー。Update!の色にしてありますー。

 んでわ仕事納めがんばってきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください