2006/01/13 <取り急ぎご連絡ー。>


//03:10更新//

絶賛停滞中でゴメンナサイ、あぷえぬなすし~です(;´ω`)ノ
 取り急ぎご連絡ですよー。詳細は後日ちゃんとした文章に直しますので;

  ・おかげさまで大変嬉しい数の年賀メールを頂きありがとうございますっ!
  ・企画作業と相まって返信が遅れてすみませぬー; 必ず返信しますのでっ。
  ・今年も頂けた年賀イラストは許可もらってから飾らせて頂きますね^^
  ・あぷらじ45th(01/19)はBGMリクエスト祭りの予定です。
  ・あぷらじ46th(02/12)は11:30に変更します。後日再放送もしますよー。
  ・東方まんがまつり音楽サークル応援放送はイベント当日に行う予定です(何)
  ・昨年最萌2のオマケコーナーについては、執筆余裕が無いため泣く泣く中止にします;

 とりあえずこんなトコで。それではオヤスミナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください