2006/01/21 <あぷらじ45thいんふぉ雑記>


//01/19 21:30更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 お待たせしましたー、いろいろと準備が遅れて15分遅れになりました^^;
 とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.45 Light」を始めます!

  ・放送URL:ブロードバンド用(48kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

今回はBGM&カラオケリクエストまつり!
 リクエストをしたい時は、BGMリストから選んで【】で必ず区切ってカキコして下さい!
 カラオケライブ希望の場合は、【-LIVE!- 曲名】と付け加えて下さいネー。
 今回のラジオを左右するのはー、そう、アナタです!
 # ただし、C69作品の許諾申請は取っていませんのでご注意下さいー。

 あと、DJは国語が苦手なので、
 わかりづらい言葉は振り仮名付けてくださると嬉しいです^^;


//01/20 03:20更新//

流石に全リクエストは消化できませんでしたネ。
 書いて下さった方々ごめんなさいです^^;
 とゆわけで、今回も様々なリクに答えたりネタを用意できて良かったっす^^
 詳細はまた後日ということで、とりあえずオヤスミナサイ=■●_

 再放送は今日18時に行えるかどうか、ですね。
 何せ親知らず抜歯するんで(つД`)


//01/20 17:15更新//

歯抜いてきましたすし~デス。

   つーか、いともあっさりと( ゚∀゚)

 歯医者違うとこぉも違うのかってくらいビックリ。あんまり痛くなかったですよー。
 とゆわけで、今から再放送準備をしております。18時からスタートできればと^^


//01/20 17:45、22:25、23:15更新//

今日もこんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 んでわ、再放送「すし~のあぷらじっ! Vol.45 Light Plus」を始めますー。

  ・放送URL:ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

再放送分は18:00~23:30の予定っす。
 あぷらじ45thで行った内容は以下の通りですー。

  ・リスナーさんからのBGM&カラオケリクエストまつり!
  ・A NULL FUNCTIONさん音楽CD応援放送!
  ・天剣Zさんの支援イラストー! いつもありがとうございます!
  ・局長歌詞提供で東方カラオケライブ@跳詞『イナバの花祭』
  ・ORBITAL MANEUVERさん音楽CD応援放送!
  ・制作環境&C69ゲット作品公開&冬コミオフレポトーク
  ・ねとらじ全体許諾サークル紹介(再放送後にも紹介します)

  ・ラジオで先行イベント発表x2(・∀・)(何)
  ・まんがまつり向けの機材構成での放送でした



//01/21 01:15更新//

無事放送終了しましたー。
 BGMクレジットはコチラになります( =´ω`)

 今回は再放送を含めて全42曲(32+10曲、うちカラオケライブ7曲)と
 大変多く流させて頂きましたっ! リクエスト放送の割にいろんな企画を用意してたため、
 消化ペースがやや遅れちゃいましたけどね^^;
 その分再放送で「未消化リクエスト一挙紹介!(・∀・)」で
 フォローしてみましたが如何でしたでしょうか^^
 そして、数えたらカラオケライブの持ち曲が1イナバに到達してました!
 地道に続けて来れたのも皆さんのおかげですよー(=´▽`=)

んでは、次回放送は02/12の東方まんがまつり会場になりますね。
 近日中に詳細発表と、音楽サークル応援放送募集を開始しますので、
 新作出す予定のサークルさんは宜しくお願いしますー^^

 あとね、今回会場では放送席から離れられません;
 直接スペースに挨拶回りや買いに行けないのが残念ですが、
 BGM流してる最中とかに、是非遊びに来て下さったり、声かけて下さると嬉しいっす^^;

今回も長時間ながらもたっくさんの方々から聞いて頂き、
 本当にありがとうございました! それではっ( =´ω`)ノシ
 # 気づいたら630000Hitのようで、ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください