2006/02/10 <絶賛追い込みちうー>


//01:10更新//

ラジオ準備で絶賛追い込みちうのすし~です( =´ω`)ノ
 個人的注目サークルリストも更新ー。大幅Updateになりました^^
 さて、東方まんがまつり公開生放送注意書きを貼っておきますね。

  ・ラジオ放送中はスタッフの指示に従ってください
  ・話しかけて下さる方はBGMを流している間(トーク中断中)でお願いします
  ・机に乗り上げたり、ステージには上がらないで下さい
  ・機材の破損、盗難、放送妨害をされた場合それ相応の対応をさせて頂きます

 ウチも皆さんと交流したいのですが、あくまでマナーの範囲内でお願いします^^;
 あと、設営&サークル入場時間帯もおそらくスペース内にいるかなーと思います。
 挨拶回りに行きたい、買いに行きたいんだけど今回はガマンしますorz
 声かけて下さると泣いて喜びます(ノ∀`)
 # テスト放送やその前段階にもなんかやるかも(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください