2006/02/15 <ただいまっ!>


//02/14 02:25更新//

3泊4日の蝶強行軍はマヂハジメテなすし~です(笑)
 只今のんべえ荘。泊めて下さって感謝感謝ですよー。
 まぁ名古屋終わって何してたのー?ってライブリハーサルさ!

この3日間は本当にいろんなコトがありすぎたなぁー。
 こんなバカモノに声かけて下さった、接して下さった皆さん、
 本当にありがとうございました(ノ∀`)
 挨拶回りや購入ができなかったのはホント残念でしたけど、
 それでもラジオブースに足を運んで下さって
 差入れを頂けたことはすっごく嬉しかったです!

 何ヶ月間も公開放送準備した甲斐があったっすよー。
 これからもいろんなコトをやってければイイナァ^^

あーそうそう。
 再放送日ですが、02/17、02/18の2日間に分けて行うことにしましたー。
 16kbpsから40kbpsの高音質版でお送りしますので 宜しくお願いしますー。
 時間は2日間共21:30から!

 ただ、前半の方が密度が高くておもしろいかも?
 そして、ボリューム設定ミスで残念ながら
 カラオケライブが声音割れてしもたとです_| ̄|○|||
 まぁ仕方ないっすね;

さて明日、つーか今日同人SHOP巡りをしてから帰還予定。
 さーがんばるぞー(・∀・)

 そして640000Hit大感謝ですよ!



//02/15 02:00更新//

18:30頃に着きました!
 詳しいコトは後日!
 みんな本当にありがとう!
 # そーいやバレンタインデーでしたなぅ。ホワキャンでヘンなの書いて来ましt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください