2006/02/18 <あぷらじ46thPlus いんふぉ雑記>


//02/17 21:30更新//

何やらあぷらじが終わるまでがまんがまつりらしいです( ゚∀゚)(笑)
 こんばんわ、あぷえぬなすし~です^^ それではいってみましょう、
 「すし~のあぷらじっ! Vol.46 Plus! ~東方ラヂヲ 11th First Day~」を
 始めますよー。

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ
当日スレッド(クレジット付)

東方まんがまつり会場で行いました公開放送の再放送の1日目!
 音質も若干UPした内容でお送りしますー。21:45からスタートですよ!
 本日は「テスト放送~えーりんコラボ」までですー(・∀・)



//02/18 02:45更新//

にゃんと、再放送なのに4イナバ突破!( Д ) ゚ ゚

 これもひとえにリスナーさん、スタッフの皆様方のおかげです!
 それでは2日目も聴いて頂ければこれ幸いですよー。
 BGMクレジットについては、2日目でまとめて出したいと思います。
 TAMさんサイドの最終確認をしていますもので^^;
 # 調べてみたらC67音楽サークル応援放送以来だったんですねー。

 それでは明日も宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ



//02/18 21:35更新//

こんばんわ、あぷえぬなすし~です。
 昨日はとんでもない大入りでありがとうございました! それでは今宵も
 「すし~のあぷらじっ! Vol.46 Plus! ~東方ラヂヲ 11th Second Day~」を
 始めますよー。

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ
当日スレッドBGMクレジット

 東方まんがまつり会場で行いました公開放送の再放送の2日目!
 音質も若干UPした内容でお送りしますー。21:50からスタートですよ!
 本日は「じゃんけん大会~こーりん」までです(・∀・)(笑)



//02/19 03:30更新//

本放送42曲、再放送5+8=13曲と、合計55曲も流していたんですねー。
 4イナバ突破だけでなく、2100Hit突破とゆーとんでもない反響を頂き、
 大変ありがとうございました!

 あの日はまるで夢のようだったってくらい、本当に楽しかったですよね。
 名古屋でここまで大規模なイベントは最初で最後なんじゃないかというくらい。
 そんなイベントに少しでも貢献できて、自分も職務をまっとうできて良かったですよ!

 とゆわけで、まんがまつり放送は本当におしまい。
 みるる者、TAMUSICの皆さん、スタッフ・サークル・一般参加者すべての皆さん。
 大変ありがとうございました! そしてお疲れ様でした!

あぷらじ46thいんふぉめーしょん

  ・本放送スレッド(音楽サークル応援放送の詳細付っす)
  ・天剣Zさんの支援イラスト!

  ・じゃんけん大会賞品一覧 そにょ1
  ・じゃんけん大会賞品一覧 そにょ2
  ・じゃんけん大会賞品一覧 そにょ3
  ・じゃんけん大会賞品一覧 そにょ4+オマケ
  ・まんがまつりまでにゲットした作品一覧(オフレポはラジオ中にしゃべりました)

  ・本放送BGMクレジット&ラジオいんふぉ
  ・再放送1日目BGMクレジット&ラジオいんふぉ
  ・再放送2日目BGMクレジット&ラジオいんふぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください