2006/03/01 <山盛り具だくさん雑記>


//02:00更新//

イヤー、忙しく動いていたらサイト停滞してましたねぃ;
 そろっと書きたいこと盛りだくさんになりましたので一気に情報解禁しませうー。
 そして、650000Hitありがとうございます!



■Flowering Night 2006いんふぉめーしょん

ども、ステキ修羅場状態のすし~です。
 どりこれメンバー誰しもが睡眠時間削って頑張って下さってますアリガトー(ノ∀`)
 ところで、皆さんチケはゲットできました? Web通販が即日、
 店頭も一部が速攻で出たとかでして、こりゃほぼ完売なんですかウヒャーな状況です!

 さて、いよいよ期日が迫ってきましたので、
 以前取り上げた雑記内容に大幅追加した特設ページを作ってみましたっ。
 最後まで健康管理を整えつつ頑張りますよ!




■例大祭いんふぉめーしょん

例大祭受かりました━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 ライブ準備中にもう嬉しい朗報ですよ!
 恋色以来久々のサークル参加になりますが宜しくお願いしますね^^
 んでわ、せっかくなのでサークルカットも( ゚∀゚)つ



 |゚∀゚)bΣ

 | ミ 詳細は4月か5月にでも(笑)



■えとせとら雑記ー。

忙しさはあいかーらずな状態なため、メール返信が一部大変遅れています;
 申し訳ないですが順次返信しますのでお待ち下さいませー(;´Д`)

遅れましたがTKR.Nさんからステッキーな年賀状イラストを頂きました!
 思わずさっきゅんに見とれてしまいましたヨ(*´Д`*) ありがとうございます!

今月のあぷらじ47thは中旬に行う予定です。おそらくCD制作の修羅場になってるので、
 今回も1月同様にBGMリクエスト放送になりそうです(ノ∀`)
 良いCDたっぷりで紹介したいトコなんすけどねぇ;

 あと、たぶんライブレポはやると思いますヨー。
 残念ながらライブ録音はできませんので期待しないように^^;

先週は2月2回目の上京をしてました(笑)
 呑んべえ荘ちぃむのお誘いで、とんでもない面子による呑み会&お泊まりがあったり、
 ライブに向けての会議&リハーサルを楽しみつつも活動に精を出したりと、
 とっても楽しかったのですよー^^
 # 某神主さんから頂いた携帯ゲヱム。初期不良で見事動きませんでしたが(ノ∀`)(笑)

ウィルコムさん頑張ってますなぁー^^
 先日京ぽん2のファームウェアUPで、カメラ画質&メール操作が改善されましたし、
 ミュージックプレイヤーが新規購入できるようになって更にイイカンジ!
 W-OAM端末のAX420Nにも乗り換えたいトコですが、
 Zaurusちんのドライバが公開されたらーってトコですね^^
 # Zaurus側も新機種の噂が出ているようでー。



■Web拍手レスー。

02/07

 >幻想郷名札に関して これを参考にあるオフ会にて名札を作成
  初見の方との交流にはもってこいの品ですね

 かなり便利でしょー(・∀・) 余裕を見て新しい幻想郷名札を出したいトコですね^^

02/12

 >東方まんがまつり放送お疲れ様でした。次は例大祭ですね。
  お体に気をつけて頑張ってください。by夕月しずく

 当日はラジオスペースにまでお越し頂きありがとでしたよ^^
 無理したら身体が睡眠時間を欲するようになりましたのでご安心を(・∀・)

02/13

 >ども。リュージです。まんがまつり、お疲れさまでした!
  つかスイマセン挨拶いけませんでしたあぁぁ…
  ヒマできたのが2時前後でもうその頃にはステージに人いっぱいで、
  遠目で見ると忙しそうで…
  サイトの方のリストにも載せてもらってたのに…本当、申し訳ないです…orz
  もー何度言うか分かりませんが、
  次!次の機会には必ずや!挨拶に行きますからっ!! リュージ

 いえいえー、実際忙しかったですけど、
 それでもお越し頂いて下さった方が嬉しかったですにゃあ(ノ∀`)
 またの機会でお会いできればっ!

02/19

 >46thがRAZIEつけてたのに録音されてなかったよぉ;;
  とにもかくにも東方まんが祭りでの公開録音お疲れ様でしたw

 なんとっ(ノ∀`) そのようなコトもあるのですねぇ^^;
 事前に予約練習をされた方が良かったかもですねー。次回もまた聴いて下さればっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください