2006/03/06 <ライブ激しくお疲れ様でした!! etc>


//03/06 23:59、03/07 00:30更新//

■Flowering Night 2006お疲れ様でした!

こんばんわ、新宿で夜を止めた後、速攻帰って全力で休息してましたすし~です。
 あれだけ手ぇ振ったり、叫んだり、跳ねたりすりゃ
 すこーし筋肉痛&声がれになるのは当ったり前やね(苦笑)

 とゆわけで、東方ライブ「Flowering Night 2006」は無事終了しました。
 生でウチらでしかできない演出や演奏で、
 7つの個性が激しくぶつかり合ったスゴイライブでしたよね!!
 あの新宿ロフトでやれたことがまるで夢みたいっすよ^^
 身体に爆音を感じながら、みんなで一体感になれるあの瞬間。
 もうたまんないってくらい、全力で仲間と一緒にライブを楽しんでましたヨ!

 こんな素晴らしいイベントに参加できてすっごく嬉しかったです!
 ライブスタッフ、どりこれメンバー、そして参加された皆さん。
 本当にありがとうございました!!!

 とゆわけで、ライブ特設ペヱヂを更新しましたー。
 今月中に何度か更新できたらイイナーと思ってます^^



■あぷえぬいんふぉめーしょん

今月のあぷらじ47th Lightは「03/12 23:59」に行います。
 テーマは「BGMリクエスト」ですよー^^
 BGMリストから流して欲しい曲、歌って欲しい曲がありましたらお願いしますネ。
 放送当日までに最新状況に更新できればと思います^^;
 # 同人作業の関係上、準備時間が確保できないためLightばーじょんになります;

2月のまんがまつり公開放送でも宣言していましたが、
 今年も東方公民館オフを開催する予定ですよ!
 まだ公民館を確保していませんが、10月上旬で横浜で行う予定。
 詳細が決まったら報告したいと思いますー。

声のお仕事はまったりと募集中ですが、5月例大祭までの依頼は締切らせて頂きます。
 詳細と声域サンプルはコチラっす。
 # わーくすページもそろっと更新&整理しないとですね;



■Web拍手レス

03/01

 >そういえばweb拍手設置してあったことを思い出すも、
  すし~㌧はちゃんと見てるのか送信テストw

 ちゃんと見てますヨー。返信する余裕が無いだけっす(ノ∀`)

03/05

 >いよいよライブ当日ですね。残念ながら自分は行くことができませんが、
  遠い土地より応援しております。頑張ってくださいませ! (門真なむ)

 応援ありがとうございます! ちょっち歌詞ミスっちゃいましたが大成功でした!

 >FloweringNight 2006お疲れ様でした。いやもう、本当にすごいイベントでした。
 お疲れ様でした^^ ウチらもホントビックリでしたよー。
 出演枠が終わったあと、ドア付近で仲間と一緒に騒いでました(笑)

03/06

 >FloweringNight2006お疲れ様でしたー。
  風神少女の方かなりエキサイティングできました

 アリガトウゴザイマシタ!ξ・∀・)
 風神青年。最後まで隠し通せて良かったですよ!
 友人からは腹痛くて勘弁してくれな感想頂けましたヨ(笑)



今日はこんなトコでー。さぁこれからはCD制作全力で頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください