2006/03/11 <あぷらじ延期します;>


//02:10更新//

みょん、すし~です。なかなか喉が全快にならんですのぉ。

 さてここでお知らせです。03/12にあぷらじを行う予定でしたが、
 申し訳ないですが03/26に延期することにしました;
 理由はレコーディング作業に集中するためです。たくさん収録せなアカンもので^^;
 クオリティも作品も落としたくないですのでご了承頂ければと思います。



■Web拍手レス

03/07

 >新型Zaurusイマイチですねぇ。
  せめてW-ZERO3に搭載されてる半透過液晶でも載せて欲しいです。

 同志よっ(ノ∀`)
 無線LAN、メモリ128MB、半透過液晶、ボタンバックライト、
 Flash対応ブラウザ、転送速度USB2.0対応など、
 まだまだ進化できる要素があるんですからネ。6GBでUSB1.1はなぁ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください