2006/03/29 <あぷらじ47th Petitを行います>


//11:15更新//

こんばんわ、連日レコーディング作業を続けていますすし~です。
 660000Hitに達成したようでありがたい限りです!
 # 必死に行っていますが、もし例大祭で新作が無かったらゴメンナサイ_| ̄|○|||

 さて、今月2回延期宣言を出しましたあぷらじ47thですが、
 規模を落としたPetit(プチ)バージョンでお送りします。



■あぷらじ47thを行いますー。

//今回のお題目:東方ライブレポート//

当初はBGMリクエスト放送こと「Lightバージョン」を予定していましたが、
 時間確保が厳しい状況になったため短時間放送版「Petitバージョン」でご勘弁下さい;
 予定では東方ライブレポートなどの近況報告や、その間に許諾を頂くコトができた
 オススメBGM紹介でお送りできたらなぁと思いますー。
 # カラオケライブはあるような無いような? また、東方ライブ特設ページ更新は4月中に延期します。

 BGMリクエスト放送は来月に行えたら良いのですが、時間あるかなぁ;

//Q&A:あぷらじについての質問コーナー//

いつも載せているこのコーナー、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

//気になる放送時間は?//

03/31(金) 23:00~、最大延長01:00

 短時間放送なのでいつもより遅めに放送開始予定。
 同人作業の関係で年度末ギリギリになるとゆーか、
 奇しくも誕生日の放送になっちゃいました(ノ∀`)(笑)
 再放送は翌日04/01のエイプリルフールにでもできたらイイですなぁ。

 DJとやりとりするスレッドはコチラ。まんがまつりで利用したのを再利用します(・∀・)
 それではよろしくお願いしますー。



■Web拍手レス

03/25

 >何はともあれ、体調メインで行って下さい
  体壊しちゃなんにも出来ないですからね すし~トンガンバです!

 ありがとうございます! 体調不良中はモチベーションダウンで
 他作業もほとんどできませんでした; やや現実逃避してたとも言いますorz
 現在スケジュールが最悪な状況ですが、最後までやれるトコまで頑張りますよっ。

03/27

 >前回の東方ライブについてなのですがDVDは委託[販売]なのですか?
  そこら辺のとこ曖昧だったのでorz

 んー、この点につきましては本営&公式サイトの動き次第とゆことで、
 ひとまずノーコメントになります。出してはみたいんですけどねー。



あとオマケバナシ。
 21日のガタケットの後、悠とんしぐれMとんが遊びに来て下さいました( ゚∀゚)
 1時間半ほどでしたがDS対戦会が腹痛いぐらい大爆笑(笑)
 元気を頂けてしまいましたアリガトー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください