2006/03/31 <あぷらじ47回目を行いましたー>


//2008/10/24 18:45更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.47」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:東方ライブレポート

 はぴばすでーあたいな日に、Flowering Night 2006のレポートをやりましたっ。

 参加アーティストの各曲や寿司屋視点でのレポート、そして、初ライブとなった
 「Dream Collaboration」バナシを包み隠さず話しましたー。たぶん( ゚∀゚)
 とにかく、ライブらしくなくてもみんなに楽しんでもらいたい!
 これを目標に、ありえない過密スケジュールの中、
 一体感になって作れたんじゃないかなーと思います。

 まぁー、経験不足から来る反省点はめっちゃありましたけどね(ノ∀`)(笑)
 詳しいレポは後日レポに書きまs

 そして、記念CDから「風神青年」をラジオ初披露で締めましたとさ。
 なんてヒドイオチでしょう!(笑)

参考資料

 ・本放送までにゲットした作品一覧
 ・Flowering Night 2006公式サイト
 ・DREAM COLLABORATION特設ページ
 ・えいぷりるふーる特集

-あぷらじ47thデータ-

 放送時間:03:00(03/31 23:01~04/01 02:02)
 カキコ数:327
 BGM数:17
 リスナー:MAX279名、延べリスナー324名
   24kbps:MAX68名、延べリスナー81名
   48kbps:MAX211名、延べリスナー243名

-あぷらじ47thPlusデータ-

 放送時間:03:00(03/31 23:01~04/01 02:02)
 カキコ数:69
 BGM数:4
 リスナー:MAX178名、延べリスナー238名
   24kbps:MAX56名、延べリスナー72名
   48kbps:MAX124名、延べリスナー166名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください