2006/04/18 <絶賛追い込みちうな近況報告>


//04/17 00:20更新//

そろっと生存報告しないとアカンですね;
 あいかーらず作品が間に合うかどうかギリギリで進めていますすし~です。
 # 666666Hitアリガトーゴザイマス。何だか不吉ネ!(笑)

 例大祭までに依頼がありましたゲスト原稿につきましては何とか片付きましたー。
 声収録のためだけに帝都入りもしてましたヨ(笑)
 こんな状況ですので、たぶん今月のあぷらじは中止になるかもしれませぬ。
 入稿が間に合えば奇跡的に行うとゆことで(;゚∀゚)

作業の合間にちょいとぴっくあっぷー。
 当サイトって本来はこーゆー情報発信スタイルだったんですよネ。
 最近は紹介したくても暇が無いもので;

  ・GyaOでアニメARIA配信ちう
    天野こずえさんは浪漫倶楽部の頃からもう大好き!
    ウチは地方やから今まで見たくても見られませんでしたが、
    GyaOのおかげで毎週が楽しみでたまんないっすー(=´▽`=)
    無料でいろんな番組が見られるこのサイト、オススメですよー。

  ・まゆらぼGameOver
    たまには伺かの話題もー。ゴーストの中でも大人気だったまゆらさん。
    ブログとして復活されていましたが、残念ながら再び活動終了に--。
    伺かの頃も今回も、きっぱりと1年でやめられるトコロがスゴイっすよね。
    惰性で続けず潔く。更新お疲れ様でした。

  ・同人格ゲー、アカツキ電光戦記に注目
    同人ど~らくさんトコで知ったのですが、
    同人オリジナル格闘ゲームでここまでのクオリティとわっ。
    KOFのような懐かしさもありますが、BGMも大変カッコよくて乗れて(・∀・)イイ!
    完成版が楽しみですねー^^

Web拍手レス(04/03)

 >いつかお会いできたら超弱いですが御手合わせ願いたい(MTG)
  ルートの泥棒タソ扱い難い
(´・ω・`)
 嬉しいコト言って下さいますね^^ すっかりMTGからは離れちゃっていますが、
 ドラフトやシールドのリミテッドをやってみたいですー。9版ドラフトとか!

そうそう、
 東方ラヂヲ和歌集ですがSHOP完売しましたモヨリです。ありがとうございます!
 まだ在庫は残っていますので例大祭前後で再販できればーと思っています^^

 それでは作業に集中していますー。



//04/18 22:45更新//

例大祭サークルスペースが発表になりましたねー。
 ウチは「よ-09b」になったようです。音楽島ですが宜しくお願いしますね^^
 # なんと600サークル超ですかウヒャー

 来月初めになりましたら恒例の「例大祭音楽サークル応援放送」をしたいトコですがー、
 余裕できるとイイナァ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください