2006/05/02 <博麗神社例大祭サークル情報!>


//05/02 00:35、01:25、23:25、05/10 09:40更新//

大まかなプチリニュ作業&特設ページができましたー。
 とゆわけで、一部の方はお待たせ致しました、
 05/21の博麗神社例大祭情報ですよっ! 詳細は各特設ページをご覧下さい^^



■サークル頒布情報

・どりこれ。 -Dream Collaboration Movie Collection- 200円
  

・寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~ 500円
  

・東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~(再販) 1000円
  

・幻想郷名札(再販) 各100円
  

・いつもの無料ペーパー 0円

・頒布場所 よ-09ab「YuelStudio.org & あぷえぬすたーと!」



□いんとろだくしょん

今までのイベント情報に比べてだいぶシンプルになりましたねー。
 ていうか、今まで作品特設ページを設けていなかったとゆーのも如何なものか(;゚∀゚)
 旧作ページも気合い入れて作ってみましたよっ。
 つい和歌集Preview版ページまで(笑)

 そんなワケでまずは自分トコの頒布情報から公開してみました。
 ゲスト参加情報やいつもの個人的注目サークルリストはまた後日に^^
 あぷらじ情報も載せないとー。期日は05/14、15に行う予定っす。

続きまして追加情報です。
 まずは、頒布スペースがYuelとんトコと合同スペースに拡大しました!
 よ-09ab「YuelStudio.org & あぷえぬすたーと!」でお待ちしております^^

 続いて、各特設ページを少ーしだけ追記と修正を行いました。
 主にSHOP委託情報を加えたとゆーか、にゃんとメロンさんトコに特設ページがっΣ
 いやーもうお父さんフツーにビックリでした。

 あと、和歌集再販もメロンさん専売に決定しましたヨ。
 例大祭再販と、この委託で最後になりそうです。ハイ。

さいごに、プチリニュとゆことで、
 今までごっちゃになっていたトップページを整理&分離してみました。
 これでだいぶ見やすくなったんじゃないかなーと思います^^
 ちなみにロゴは相馬とんの作。大変グッジョブですよ!



■Web拍手レス

04/30

 >いやいや中止も仕方がない。
  そのぶんどでかい物を作ってるんですから楽しみにしてますよ~

 ありがとうございますー(ノ∀`)
 放送しなかった分休養+特設ページ構築に費やせていただきました!

05/02

 >質問!寿司詰め合わせの写真はどこの寿司ですか?w
  あと和歌集に収録されていた曲は何か手が加わっているのでしょうか?
  最近あぷらじの放送日が自分が忙しいので今度こそは聴きたいなぁ~と思います
  何だか自分も忙しくて放送してないなぁ…、放送したいなぁ…、と思ってます。
  byたまゆら

 なーんか大量書込みが(・∀・)Σ
 レーベル面はヒミツです。並べたのはアタシですが(笑)
 和歌集からの再録音については、ボーカル再録音+再ミキシング。
 曲によってはリアレンジになっています^^
 歌い方が全曲変わっていますので、違いを楽しむのもアリですよー。

 >おぉ~、ロゴがかわいい。
 ありがとうございます^^
 当サイトらしいデザインにしてもらったのでウチもお気に入りなのですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください