2006/05/04 <あぷえぬゲスト参加情報ー。>


//05/04 00:20、05/05 23:45、05/10 09:40更新//

 参加情報の前にー。昨年から行っています声のお仕事募集ですが、
 この度特設ページを設けました。例大祭以降はフリーですので宜しくお願いします^^
 それでは、M3、例大祭でウチが関わった作品情報ですヨー。



・東方まんがまつり 音盤文々。
 TAMUSICさん 1890円(SHOP委託中)-
  
  

 あぷらじ公開放送とTAMUSICコンサートが行われた前代未聞のイベント、
 東方まんがまつりでやってしまったコラボライブ、
 「Help me, ERINNNNNN!! LIVE」がそのまんま収録されちゃいました(ノ∀`)(笑)
 歌詞カード持ちながら所々間違えたあのネタが再び!( ゚∀゚)

 イベント当日に聴かれた方はわかるかと思いますが、
 TAMさん達のクラッシク演奏はステッキーレベルですので興味のある方はゼヒ^^
 # 試聴ファイル公開されていますヨ

・コマチ製作所
 NeuzKraftさん 500円(よ-18b)-
  

 いつも楽曲提供でお世話になっていますgp-ln者がお送りします、
 「小野塚小町オンリーCD」にDJ&ボーカル参加させてもらいました(笑)
 曲は回帰『レスト・イン・パス』。局長とgp-ln者のコラボから生まれた
 哀愁漂う楽曲に合わせて歌ってみたつもりですー。
 
 今では様々なキャラオンリーCDが登場していますが、
 いろんな意味で異色作になりましたね( ゚∀゚)
 ラジオ風味CDは、みゅう者んトコの「Happy Winter」以来。
 アレンジャーさんの楽曲を楽しみつつ出張あぷらじを楽しんで頂ければこれ幸いデス。
 # 試聴ファイル公開されていますヨ

・Bullets Master
 USOLさん 500円(い-05ab委託)-
  

 Obscure Music Teamで活躍されているDJ obeliskさんからお誘い頂きまして、
 クラブサウンドアレンジCDにボーカル参加させてもらいましたー!
 曲は「Shoot the Bullets -S.E.B Remix-」。
 GUN-SEKIさんとツインボーカルで歌いまして、ウチはコーラスサイドっす。

 このSuper Euro Beatだけではなく大変ステッキーな楽曲揃いですので、
 手にとって下さったら嬉しゅう御座います。
 # 試聴ファイル公開されていますヨ

・Flowering Night 2006 ライブDVD
 Flowering Night 2006さん 2000円(本部物販SP or い-05ab)-
  

 期待を裏切らずあの東方ライブがDVD化決定しましたよ!
 容量の都合上、ライブ全貌は流石に入っていませんが
 当日の会場の雰囲気・熱気・演奏はそのままに、
 各参加者枠のオイシイトコだけを詰め込んだ作品になっていますよー。

 どりこれサイドからは素材提供と要望をお願いしてありまする。
 今回の制作に当たっては、動画編集に定評がある映像技術部さんさんにお願い
 しましたので、ウチらのネタライブがどう料理されたかとっても楽しみです(笑)
 # 試聴ファイル公開されていますヨ



今回歌ったボーカル曲は2桁を超えました!
 ボーカル活動やってきて最高記録というか、ものすっごく大変デシタ;
 でも、だいぶ納得できる歌い方に成長できたんじゃないかなぁと思っております^^
 とゆわけで、これらの作品にも要チェックなのですよー。

余談バナシー。

 今日は同人生産作業をしながら、ひっさびさに部屋の整理整頓をしてました。
 まんがまつり、東方ライブ、CD制作と
 ずーっとほったらかしにしてたからもう絨毯爆撃状態だったの(‘A`)

 あと、途中からNHK-FMでデーモン閣下と嘉門達夫さんの
 「今日は一日 アニソン三昧」に聞き入りながら作業してました(笑)
 ねとらじでもやってて、にゃんとリスナー数が約2000人も集まった
 とんでもない放送でしたΣ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください