2006/05/05 <サークルチェックしながらご報告っ。>


//23:45更新//

弟とTETRIS DS勝負をしたいが為に、もう1台DS Liteを買ってしまいました( ゚∀゚)
 そんな夜勤明けのすし~です。イカン、おもしろすぎてあまり寝てないよ!
 いやーレトロゲーファンにはたまんない内容でマジオススメっすよー。

さてさて、どりこれすしづめですが、
 メロンだけでなくホワキャンでも予約が始まったようですー。
 例大祭に来られない方で興味のある方は宜しければゼヒ!(・∀・)
 デモファイルはもうしばらくオマチクダサイ。

 そして、最後のゲスト参加情報「Flowering Night 2006 ライブDVD」が
 発表されました! 詳しくは05/04雑記に追記しましたのでドゾー。
 ゲスト参加枚数も今回が過去最高になりますね。
 関わらせて頂けたことに本当に感謝感謝です(ノ∀`)

サークルチェックもぼちぼち始めています。たぶん2日間はかかるんじゃないかなぁ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください