2006/05/14 <取り急ぎお知らせー。>


//05/14 20:00更新//

21:30までもう少しですね。絶賛準備ちうのすし~です( =´ω`)ノ
 放送URL等は玄関ページにUPしますので宜しくお願いしますー。



//05/14 00:30更新//

絶賛放送準備中のすし~デス。引続き取り急ぎお知らせですー。

サークルの皆さんへ
 〆切時間にはなりましたがとことん〆切延長させて頂きます!
 サイアク15日の放送中まで応募を受け付けますので宜しくお願いしますー。
 # 〆切を早めにした理由は、サークルさんとちゃんとやり取りがしたいことと、
 # 試聴データをしっかりと聴きたかったからです^^

リスナーの皆さんへ
 お察しの通りとてつもなく膨大なサークル数の応募を頂きました!
 えーと、もう少しで冬コミ放送時の数を超えてしまうくらいなの(ノ∀`)(笑)
 ですので、今回はリスナーさんの書込みの読み出しはほとんど削らせて頂きます;
 # 2日間合計12時間放送が再びになるかも(;゚∀゚)



//05/13 21:15更新//

すし~です。怒濤の応募メール頂き誠にありがとうございます!(=´▽`=)
 明日のねとらじ準備を行いつつ、取り急ぎお知らせ致しますよー。

 本日21:30から、ねとらじDJ梗さんによる例大祭特集ラジオが行われるそうです!
 お誘いを頂きましたのでせっかくですので、
 すしづめから1曲フルVerを提供したいと思います。興味のある方は聴いてみて下さい^^
 # とゆわけで、ネタ曲「億万年中国飛翔 ~ ここがあの女の図書館アルね」を
 # 提供しちゃいました(笑) お聞き頂きありがとでしたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください